1月中旬 お友達の淺田千津子(ちーちゃん)さんに

 

遠隔ヒーリングを受けて頂きましたおすましペガサス

 

 

 

彼女は声紋分析から読み解く

 

「ココロのレントゲン」技士でありますのでドキドキ

 

せっかくなので

 

ヒーリング前と

 

ヒーリング後の声紋をとって頂き

 

分析してもらっちゃった音譜

 

 


 

 

 

エネルギーは目に見えない

(見えないわけないんだけど、見えないよね汗

 

感覚的でしかないと思われがちだし

 

体感がないと「??????」

 

で、なんだった?ってなりがちじゃんグラサン

 

 

 

 

 

だって

 

 

見えないんだもん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんにお願いして

 

見える化してもらいました照れ

 

 

 

 

日を追って検証してくれているので

 

じわじわくる変化が解る

 

 

遠隔ヒーリング 当日から5日後の流れ

 

ダウンダウンダウン

 

癒し人さんの遠隔ヒーリングをココロノレントゲン分析してみたら・・・!

 

 

 

 

7日目の検証結果はこちら

 

ダウンダウンダウン


癒されるってどういうこと?検証7日目

 

 

 

 

急激な変化じゃなくて

 

エネルギーが少しずつ動きだすから

 

体感が得られなくても

 

どっかで何かが起こってる爆  笑

 

 

 

グッそんなことをココロノレントゲンで証明してくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

少なからず

 

私自身には変化がきてるおすましペガサス

 

 

 

 

今、モニターさんをお相手に

 

遠隔ヒーリングの練習をさせて頂いてるんだけどおねがい

 

やるほどに

 

自分のエネルギーが変化していくし

 

モニターさんお一人お一人と向き合うと

 

それぞれで感覚が違ったりキラキラ

 

アプローチが違ったり音譜するから

 

 

 

LIVE感満載でドキドキ

 

いつも驚きや感動を味わってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

今月いっぱいは沢山練習させてもらって

 

来月BASEオープンしますドキドキ

 

音譜るん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、公式LINEに登録いただいてる方を中心に

 

モニターをお願いしていますラブラブ

 

 

もしお願い

 

もしですよ

 

 

モニターやってもいいよーってキラキラ

 

おっしゃって頂ける方がおりましたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コチラへ

 

「モニターやります」とメッセージください。

 

 

 

宜しくお願い致しますお願い

(遠隔ヒーリング可能時間:平日19時~と20時~です)

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

私と直接FBで繋がっておりましたら

直接メッセンジャーでもOK牧場ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオでしたドキドキ

 

 

いつもありがとう