「くう」「ウル」
 
これは
 
不思議な映画ー爆笑
 
 
 
 
観ていたつもりなのに
 
観ていない
 
 
 
「くう」にヒツジが出てたなんて
 
私は観ていないチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回だけ登場したのではなく
 
見えるか見えないか・・・・的な
 
感じの演出でもなく
 
 
 
 
スクリーンに
 
 
ドーン!
 
 
ヒツジが登場したらしい、、、
 
 
 
私は観ていないとかげ
 
 
 
 
 
 

 
 
だから
 
次回の岐阜では
 
絶対にヒツジを見たいと思うキラキラ(笑)
 
 
 
そんなことを心に刻みながらニヤリ
 
 
 
翌日、2月2日の日曜日は
 
伊勢神宮 内宮での早朝参拝
 
6時に集合
 
 
 
 
この日は霜が降りて
 
朝は冷えたのよー雪の結晶
 
 
 
でもこれは今日は暖かいよー晴れ晴れ晴れの合図だから
 
心配はない
 
風も穏やかだ
 
 
まだ夜明け前で暗いけど
 
空気が断然気持ち良い照れ
 
 
 
 
 
鳥居の前に立つと
 
キラリキラキラ星一つ
 
 
 
 
美しかった
 
 
 
 
鳥居をくぐり
 
清らかなエネルギーを感じながら
 
一歩一歩
 
歩みを進める
 
 
 
 
 
この空気感がたまらない
 
今まで何度も足を運んでいるけれど
 
 
 
キラキラキラキラ今日の内宮さんは格別だと思ったキラキラキラキラ
 
 
 
 
真っすぐに立つ杉の木の太さ等々について
 
ぺこちゃんからレクチャーお願い
 
 
 
面白いラブラブ
 
 
 
 
正宮の前に立ち
 
石段を登り
 
鳥居をくぐる
 
 
 
 
 
ぺこちゃんが可笑しなことを言うドキドキ
 
 
「あの筋肉隆々な木
 
ギャランドゥーが生えてるねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ブハハー爆笑
 
腰がくだけそうだった
 
 
 
 
 
やっぱり彼女は着眼点がちょっぴり違うラブラブ
 
 
とっても素敵な意味でウインク
 
 
 
 
 
 
正宮内では充分な時間がありましたので
 
じっくりじんわりエネルギーを感じておりました。
 
 
と言いたいところですがえーん
 
私がエネルギーを感じると言っても
 
正直「不感症なものでして・・・・」
 
 
 
 
あまり感じとることが出来ないショボーン
 
 
 
 
 
でも、今回ご一緒させて頂いた
 
ぺこちゃんはじめ
 
やつはさん
 
 
 
 
 
ケプスク卒業のパイセンが主でしたので
 
彼女達が会話をしていることや
 
感じ方を聞いていると
 
 
 
めちゃくちゃ勉強になるドキドキ
 
 
 それが
 
 
めちゃくちゃ嬉しい❤️
 
 
 
 
 
 
なるほど私
 
不感症じゃないぞ!
 
ただ
 
知らないだけだ
 
知ったら感じられるウシシ
 
 
 
 
足の裏の暖かさや
 
ぺこちゃん作のお神酒の味や
 
ちゃんと感じてるじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
ふふんラブ
 
 
 
 
 って思っていたら
 
 
 
 
 
あせる
 
 
なんだ汗
 
 
鳩尾に圧迫感
 
 
 
 
もー
なんなんだよームキーッ
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオでしたドキドキ
 
 
 
いつもありがとう