宮古島での仕事を
してきましたウインク


那覇空港からトランジットして
宮古島へ行きます✈️


まずとある御嶽へ
お猫様


前もって指定された
仕事のときは
行く必要のありそうな場所を
前もってチェックしていきます


Google マップに
ピンを落としておきますウインク


そのリストにあった御嶽でして
御嶽に着くと
線香が焚かれて
何やら何かを行ってる最中。。。


車椅子の男性が
何かうたうように呟いていますびっくり


お邪魔にならないように
香台っていうのかな?
挨拶して


後ろにある樹🌳の
エネルギーが高い照れ
萌えるぅ

この日は夏かな?ってくらい
暑くて長袖とか着てられない笑い泣き


車も冷房かけてました爆笑

うっすら虹🌈


次の日の早朝に
とある場所で禊をして
そこにいらっしゃった龍龍
話をして色々と
承諾してもらいました


素晴らしい朝焼けキラキラ
禊をして
子宮が疼き


身体の詰まりの出ていたところは
エネルギーが通るようになりましたキラキラ


美しい〜!!


湿原クローバーこちらも調整


次の日マングローブからの大神島


こちらの島の神と龍にも挨拶して
調整と身体にしっかりとエネルギーを
充填させて

最後の場所へ

こちらで
1年ぐらい前からもらっていた
ノロの霊力を戻すうたをうたい
(過去世でノロをしていた経験がありまして
 最大出力にする必要があった)

今回訪れた場所におられた宮古島の
女性性の龍龍男性性の龍龍

まぐわってる映像が視え
2体の龍が一つになりましたびっくり

完了のサインとして
フナムシが足元で
まぐわってました照れ

ゼウに確認すると

2つの龍脈を
1つにすることが
お仕事だったそうで

宮古島の仕事を
遂行することができて
よかったお願い

共に旅をしてくださった
K様心から感謝しますキラキラ

そしてご支援くださいました
皆様ありがとうございました!

そしてこの先も
やり切ります!!


うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座


遅くなりましたが
1/27浅草ミニマルシェ開催しました!




来ていただいた皆様、出店者様
ありがとうございましたニコニコ

気づきの場となったようでキラキラ

今後もふらっとミニマルシェを
開催しようと思ってますクローバー

お楽しみにウインク


みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


セッションしていますキラキラ
順次対応させていただいていますので
ご依頼いただいたかたは
もうしばらくお待ちくださいませ〜照れ

お待ちいただけるかたは
こちらからお申し込みください

↓↓↓