前回の
 
 
 
 
閻魔堂の演出に
 
ややビビリ
 
ドキドキしながら聞いた
 
閻魔大王様からの説法
 
 
 
 
泣けるえーん
 
 
 
 
 
 
 
頂いた説法はね
 
 
 
 
 
心の霧を払いなさい
 
この世の幸せを見ず
 
この世のありがたさを知らず
 
悲しみ嘆くだけの生き方では
 
愚かであろう
 
心にある霧を払い
 
美しい御心を持ち
 
この世を見なさい
 
 
 
 
あ、、、、、
 
 
はぁ、、、
 
 
 
ですよねーーー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
妙に納得ドキドキ
 
 
 
 
 
えへへ
 
もう一回チャリンしてみよ音譜
 
と思ったら
 
 
お賽銭がないあせる
 
 
あらら
 
 
どうしよう?
 
 
 
閻魔堂は自由に出入り出来るんだけど
 
朝早くて御住職も誰もいらっしゃらない
 
定刻前だったし、、、
 
 
 
コンビニ行ってもしょうがないし
 
 
 
 
深川不動尊さんへ行って
 
もう一回お詣りしてこよウシシ
 
 
 
 
で、向かったのが
 
 
 
私にとって正道だったんですおねがい
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
(ごめん汗最後まで書ききったんけど
何故か保存されず・・・・・ゲッソリ
 
氣持ちが萎えたので、
次回へ持ち越しまーすチーンチーン)
 
 
すまんのーーーー
 
 
 
 
タオでしたドキドキ
 
 
 
いつもありがとう!