縦横無尽に延びる「道」

 

時には迷い

時には立ち止まり

時には選択し進み

そして

 

再び岐路に立つ

 

人生はこの繰り返しで

これを繰り返しながら磨かれていく魂

削られていく鎧

 

 

削られて

磨かれて

 

その先に

 

本来の「道」が開かれる

 

 

そんなことを感じた「北海道」旅行でしたドキドキ

 

 

LINE@限定の遠隔ヒーリングをしながら

とても多くの氣づきがあり

 

「ヒーリング」という言葉さえ

もはや私には不要な氣がしました照れ

 

 

なんだろう

ヒーリングって「愛」なんだよね

 

だから

「「愛」をお届けする」

という表現でも言いんだよね音譜

 

 

多次元

時空を越えて

 

届けたい方に「LOVE注入ピンクハート」したい爆  笑

 

 

色々とクリアになった夏休み

 

 

正直

なんか・・・

「ヒーリング」って言葉がずっとしっくりこなくてショボーン

心の何処かに魚の骨が刺さったみたいだったの。

でも

「LOVE注入」ピンクハートなんだって思ったら

凄くスッキリした

 

魚の骨取れたーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

西日本に大型台風が近づいています

甚大な被害が無いよう

 

また

 

香港での騒動についても

一日でも早く通常の生活に戻れますよ

お祈り致します。

 

 

 

 

;

キラキラ Information キラキラ

 

LINE@に登録してみませんか?

新月・満月に合わせ

メッセージをお届けしていますピンクハート

 

 

また、

「ちょっと聞いて欲しい!」

「これってどうなの?」の疑問に、私でお伝え出来ることは、

お答えしちゃってます爆  笑

 

 

 

遠隔ヒーリング改め「LOV注入ドキドキ」は

LINE@ご登録者様限定で行っています。

 

LINE@で提供できることが、

盛りだくさんになってきましたラブ

 

↓↓↓

 

ラブラブLINE@お気軽にラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓