自分の中にある

魂の本当の願いを神様へ伝えて来ましたが

どうにも

どうやら

私が以前お伝えしたお願いと

今回、魂の願いとしてお伝えした事も

ニコイチなんだってー照れ



私的には

その望みと

この望みとは

別々だと感じていてキョロキョロ




神様には、

以前お伝えしたお願いも

間違いないお願いなのですが、


その中でも、

今回は魂の深い願いを

正直にお伝えに来ました。

と、話をしているうちに

だんだん


あれ?

このお願い事って

結局繋がってない?爆笑


あれ!

これは区別するのではなく

ニコイチなんだーって

だんだん解ってくる訳ですよ!チュー



挙げ句の果て

「私、全部叶えます!」

「私、全部受け取ります!」と

宣言しちゃってました(笑)てへぺろ



だから

みんなも

願いは一つ!とか

この願いを叶える為に

こっちは我慢する。って決め事は

キャンセルしちゃって良いよ!



今回の旅は新幹線真ん中新幹線前

私の氣付きをみんなにシェアするための

旅だから


遠慮なく受け取って行こう!


そして、

望みは全て叶えちゃお♫





今日のこの感覚を忘れる事なく

魂の道を開いて行きます。





いつもありがとう
感謝




;

キラキラ Information キラキラ

 

LINE@に登録してみませんか?

新月・満月に合わせ

メッセージをお届けしていますピンクハート

 

 

また、

「ちょっと聞いて欲しい!」

「これってどうなの?」の疑問に、私でお伝え出来ることは、

お答えしちゃってます爆  笑

 

 

 

遠隔ヒーリングは

LINE@ご登録者様限定で行っています。

 

LINE@で提供できることが、

盛りだくさんになってきましたラブ

 

↓↓↓

 

ラブラブLINE@お気軽にラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓