色々と慌ただしくなってきたり

 

様々な出来事が到来してきたり

 

決めなくちゃならないことが

 

雪崩の如く

 

身に降りかかってきたり滝汗

 

 

そんな事が続いてしまうと・・・

 

 

 

分かってはいるけど

 

きっとそうだろうなぁ〜と

 

思っているんだけど

 

 

 

「まっ何とかなるさ!」

 

って、無理していませんか?

 

ご自身の声を無視し続けていませんか?ショボーン

 

 

 

 

「なにもしない」

 

という選択は

 

あなたにとって

 

少しばかり怖いかもしれません。

 

 

 

「なにもしない時間」

 

というのも

 

ソワソワしちゃうかもしれません。

 

 

 

 

でもね、

 

 

結構私達の身体と心って

 

ボーっとしていたいんだと思うのよおねがい

 

 

 

頑張るのは脳や精神が

 

フル活動して興奮しているだけで

 

肉体や心は

 

静かに穏やかに

 

自然と共に

 

居たいんだと思うんだ。

 

 

 

だから是非

 

思いっ切って「なにもしない時間」を

 

与えてあげて下さい。

 

 

 

ボーっとする時間を

 

あなたの為に用意してあげて下さい。

 

 

それが出来るのは

 

あなたしかいないのですから義理チョコ

 

 

 

大切な私達の身体

 

神様から与えられ

 

自分で「このボディー」を決めて来た

 

私達の身体キラキラ

 

 

ぼろぼろにしてしまうのは

 

可愛そうだから

 

 

愛情たっぷり与えてあげて

 

いい子いい子

 

( T_T)\(^-^ )

 

良し良し

 

 

大切な身体さん

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

LINE@に登録してみませんか?

新月・満月に合わせ

メッセージをお届けしていますピンクハート

 

 

また、

「ちょっと聞いて欲しい!」

「これってどうなの?」の疑問に、私でお伝え出来ることは、

お答えしちゃってます爆  笑

 

 

 

遠隔ヒーリングは

LINE@ご登録者様限定で行っています。

 

LINE@で提供できることが、

盛りだくさんになってきましたラブ

 

↓↓↓

 

ラブラブLINE@お気軽にラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓