可笑しな夢を見ました^^

 
 
ある人からある事を問われ、その時感じた私の気持ちを答えました。
 
そうすると、そうではなくてこれをやって!と、道を示される。
 
これをやって!と言われたな事が、どこに結びついていくのかさっぱり見当もつかない。
 
それでも自分なりに出来る事を務め、そんな私の行動を周りにいるギャラリーが見つめる。
 
 
あと少し、
 
あと少しで「これをやって!」の意味が分かる!
 
あと少し!
 
 
で、目覚める
 
うわーcoming soonかー  と朝から悶えました(笑)
 
 
 
もう、何で夢っていうのはクライマックス前に途切れるの?
 
今回の夢のギャラリーの多さはなんなの?
↑↑↑
当然浮かんでくる素朴な疑問^^
 
 
心のなかでつぶやいていたら、答えが返って来た!
 
 
何故夢がクライマックス前に途切れる?
 
「そこには、境界線があるそうです」
 
夢というものは自分の意識を超越しているから、
 
現実では考えられない景色や色であったり、
 
また場所や人がやたら目まぐるしく移り変わっていくよね。
 
時間の流れがメチャクチャ早いの^^
 
で、しっかり盛り上げるだけ盛り上げといて、
 
はい、続きは現実で!

 

ってバトンを渡される。

 

 

 

 

 

上の方曰く、

 


夢の中で完結しちゃったら、

人間は未来を創造しなくなるから、

バサっと切って現実に放り出す(笑)

 
 
そんな感じみたいよ( ´艸`)
 
 
 
で、今回のギャラリーの数については、
 
夢に出てくる登場人物は、みんなが応援団なんだって!
 
いつも側にいて支えてくれる人がいれば、
 
なんか意地悪されてるみたいだわ。なんておもっちゃう方もいる。
 
夢の中で共に旅をする友がいれば、どうしても口喧嘩しちゃう友もいる。
 
そのような登場人物も、みんなみんな応援団なんだって!
 
 
 
今回の私の夢の中の登場人物は、
 
ほぼほぼ、私の行動を見学してる感が強かったな~!
 
 
私が何をどうしていくのか?を、がっつり見ている人も居れば、
 
見て見ぬ振りをしている人も(笑)
 
側で伴走してくれている方もいれば、ただわーわー野次ってる人も^^
 
そんな色々な人全部ひっくるめて、みんなが応援団らしい!
 
 
 
そうやって今朝、教えてもらったんだけど
 
なんか夢の中の話だけにしておくのがもったいなくて^^
 
 
だって、この現実の世界でも
 
あなたが主役で、あなたの周りにいる人や出会ってくれる登場人物は、
 
みんな応援団なんだと思えば、
 
自分に対して様々なことを提供してくれる最幸の脇役なのよね♪
 
 
 
自分にとって良い人も悪い人も、気の合う人も合わない人も、
 
全部ひっくるめて、あなたのためだけの応援団なのよ!専属の応援団!

 

 

 

わお!自分で記事書いてて武者震いが!

 

なんだかメチャクチャ勇気がでるわー(笑)

 

 

 

 

すこーし客観視してみると、本当に沢山のキャストがあなたのために活躍しています^^

 

あっホントだ!って心で感じた時は、労いの言葉をかけてあげてね!

 

 

「私のためにありがとう」って^^

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

新月と満月のタイミングでMessageをお届けしています。

 

LINE@お気軽におねがい

 

友だち追加

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ