夫が出張中、妻は何してる? | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

夫が出張中、
妻は、何してるのか…

 

 

 

 

正解は…




柴犬を、こっそり見るキョロキョロ

でした~



いつもと同じだった。
(ピンクハート ̄▽ ̄)



さて。
ただ今、夫はヨーロッパ滞在中。





絵本のような、

綺麗な街並みですよねぇ照れ


連日、会食もあるようで…
ビール🍻に




アラフォーの胃袋に耐えられそうもない
肉の塊たち笑い泣き

夫よ、
仕事は大変だろうが
楽しそうじゃないか、、真顔



よ~し



こうなったら!!!

こちら

ジャパン組も楽しもうじゃないの!
今宵は、

YouTubeでミスチル?GLAYにする?

今日は、GLAYライブにしよう!
エアコンで部屋、閉め切ってるしキョロキョロ

ノリノリで
歌っちゃおうじゃないの~音譜

と、

歌い踊り狂うこと1時間音譜




ふと、隣を見ると、
柴が物申してきました滝汗あせる




かぁちゃんよ、、


うるさくて
眠れないんやけど、、、

滝汗滝汗滝汗滝汗




ご・・ごめんあせるあせるあせるあせる




滝汗滝汗滝汗滝汗



という事で、
GLAYライブはお開きになり
テレビを消したところ・・・

即、ごろん。
寝ました~( ̄▽ ̄;)



まるよ、ごめんごめん

ゆっくりのんびり寝ておくれぐぅぐぅ

明日は

一緒にノリノリで遊ぼう!照れ

 


 

では、また~スター


自己紹介