夫が出張中は、どうしても… | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
ただ今、夫は出張中。
期間は2週間飛行機
※スターウォーズ仕様の飛行機で行ったらしい
 
 
 
 
うちは子どもがいない夫婦。
えっ!2週間!?
ちょいと長いじゃん!!
さびしい……泣いちゃうかもぉぉぉ笑い泣き
 
 
 
 
なんてことは…
 
 
 
 
ない……か…キョロキョロ
 
 
 
 
なぜならばっ!!
 
 
 
柴犬がいるからデレデレキューンドキドキ
結婚14年。
わたくしの愛は……
 
 
柴犬
 
 
となっている真顔笑
 
ただね、夫が長期出張中は
なにかとトラブルが起きがちで、
ふたりきりの緊張からか
普段気にならない事が気になったりしてきちゃう無気力
まるの体調、飼い主の体調
更には、悪天候が続くと柴犬散歩ルーティンが崩れ、おトイレ外派の柴犬日常ルーティンまでも乱れたりします💦
 
 
夕方〜夜にかけて、
私の神経がソワソワしがちで、
飲酒で一気に解決ニコニコする場合もあれば
あれ?まだソワソワするな凝視
という時も、あります。
 
 
ですが!
こちら、ご覧ください。
!!!!!
 
 
私はカンロのピュレグミが好きで
よく買うのですが、
何気なく裏面を見たら、この文言ラブ
 
 
今のワタシの心にささりすぎて
感動泣くうさぎ
いや〜、よく考えられてますね〜にっこり
大学の課題は終わらないし(結局コレ💦)
なんか今日、まるウンチしなかったし
なんか、まるさっき部屋に落ちてたゴミなんだかなんだか分からんもの食べたし泣くうさぎ
もう、急にお腹壊したりしたらどうすんのさ〜
 
 
 
からの!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
どうやら、
自分のペースでいいみたいですにっこり
 
 
しかし…
変な寝方で、爆睡してる柴犬。
この寝相は大丈夫なの〜〜笑い泣き
↑色々気になりだすアラフォー。
 
 
ん??真顔
何を狙ってるかと思ったら・・
 
ペットボトル!!
ペットボトルのペコペコが大好きな柴犬。
ちょ~っとだけ遊ばせて
おやつと交換です照れ


今日も、
なんだかんだありながらも
1日を終えました。


ほっ気づき


明日も暑いみたいですが、
ビール飲みながら
ピュレグミ食べて乗り切りたいと思います♪


今日も、お疲れさまでした~
 

では、またっニコニコスター
自己紹介