柴犬と軽井沢旅行【レジーナリゾート御影用水】 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

いいねぇ、、





 

と、多分
思ってくれたハズ(゚∀゚)



5月20日は、
まるの7歳の誕生日だったので

軽井沢まで旅行に行ってきました気づき


宿泊先は、
レジーナリゾート軽井沢御影用水。

 


冒頭写真は、
ホテルの目の前で全部屋から見える景色。

散歩道も整備されて
犬連れには最高なホテルでした!
 


今まで宿泊したホテルの中で
1番良かったんじゃないかな照れ
ドッグランも完備されており気づき

それに、
部屋の綺麗さやスタッフの方々のサービス
どれもこれも、すんばらしい合格


でね、
これはどうかなぁ~と思いつつも
お誕生日だから、と持っていったドレススター



ま~るぅ~!
写真撮るよ!!ハイちーー、、、、



・・・



しっぽが、、、
下がった~~~笑い泣き笑い泣きあせるあせる



はいはい、脱ぎましょう。
まるよ、ごめんごめん。

しかしおかぁちゃんは満足だ笑い泣き



それと、ホテル内にも
写真撮影スポットがあり、
ひらめき一応やっとく!?



まるぅ~ハイっ!チー、、、ず。。

やらされてる感!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし軽井沢はいいですね。
犬連れOKなお店も多く、
何より、芝生が多い照れ


芝生やしの木


けっこう大事なんですよね。
コンクリート歩かせるより
芝生を歩かせたい飼い主なので、



芝生をスタスタと、、、、


って、
カートに乗っとるし!笑い泣き泣

※本犬は、カート好き。in軽井沢アウトレット



にっこり



あ、このお弁当は
峠の釜めしですねデレデレおいしい。


犬連れ

OKな場所が多い軽井沢で、
こんなところも
一緒にOKでした♪

ここは、軽井沢ICから6分の場所の
軽井沢ゴルフ練習場。


打席の

すぐうしろが駐車場になっており、
ゴルフボールも、打席のすぐ横にあって
受付を通らずして、

打ちっぱなしを楽しめる場所でした⛳



私たちの他にも、
旦那さんが打ちっぱなしをして
奥さんが、犬とうしろで待つ。人も多く。。
( 一一)

ちょいと立ち寄るには、
面白いし、いいですよねキョロキョロ

 
↓飽きてる柴犬、、笑


そんなこんなで、
楽しい誕生日旅行でした。
多分、、
まるも楽しかったんじゃないかな( ̄▽ ̄)




旅行って、旅行当日までの
ドコ行く?ここ行く?と
色々考えることが楽しいピークで

当日を迎えるとなんとなく、
旅行の不便さから、
あ、やっぱり家がいいかも♡

と思っちゃったりするけど、
旅行から帰ると
またすぐ
どこかに行きたくなるんだよなぁ~
不思議と照れ


さぁ、まるよ!!次はドコいく?

では、またっスター

自己紹介