聞こえないフリをする柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
聞こえている…
絶対に、
聞こえているのだ…
寝ているフリをしとるな……真顔

 

極寒の朝鳥

 

さっきから
飼い主が、そろそろ散歩行こ!
と、呼びかけているが
一向に起きない柴犬。
 



では、
もう一度起こします真顔



まるよ
。。。


え?

お???



おやつ??
もしかしてモーニングおやつ?
ルンルン猫しっぽ
 

 
と、
期待したまるには悪いが
散歩です真顔気づき
って、寝るなぁぁぁ笑い泣き笑い泣きあせる



起きとるやないかぁぁぁ笑い泣き笑い泣きあせる



ということで。


朝散歩は
雪に、はしゃぎまくり滝汗あせる
リード持つ手がひやひやでした。


でもやはり、
雪には喜びますね~
年に1回降るか降らないかの雪。
楽しんだようです照れ


帰宅後。
まるの爪が伸びていることに
気が付いた飼い主は、
Σ(゚д゚lll)
暇だし、爪でも切ろうじゃないの!
と思いついて、、


またも、呼びかけます。
まるよ、、
 
 
まーるーキョロキョロドキドキ
何かを敏感に察知し、、
聞こえないフリをする柴犬大あくび


 
そろそろ、・・



えっ!!
あ、振り向いた!(゚∀゚)気づき



そして



逃げた〜〜〜笑い泣き
しかし、その後
無事にミッション達成。
おりこうちゃんだ…真顔飛び出すハート


そういえば先日
母より、LINEで実家猫
定期便写真が送られてきました🐱

きゃ、きゃわえぇぇぇデレデレキューンラブラブ
ちゃんと
カメラ目線ですね…笑


それにしても
もう、ひな祭り?!🌸早い!!


では、またっ照れスター