柴犬とおじさんの休日 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
とある平日の夜。
おじさん(夫)の帰宅を、健気に待つ柴犬。
多分(゚∀゚)

すごく待っているように見えますが
帰宅して
走って玄関まで、お迎えに行く時もあれば
完全にスルーする時もある柴犬。

そう、
ふたりは“絶妙な距離感”なのだキョロキョロ

 
そんなふたり。
実は、最近ちょっと仲良し気づき


ギターを弾けば、
聞いてるポーン

ゴルフの、パター練習を始めれば



キャディーになってアシスト⛳
(の、つもり)

ゴロリと横になれば、
手のひらを、まくらにして寝ることもポーン
ほのぼのすぎる!!!!
( *´艸`)
いつの間にそんなに仲良しになったの!?
 

と、
 

ニヤニヤしながら
まるのお顔を覗いてみると、、、

なんか緊張しとる!!滝汗あせるあせる
あれ?ここ最近仲良しだったのに?

 
しかしよく考えてみれば、、
ギターを聞いているかと思いきや
ギターのつまみを
ベロベロ舐めたかっただけ。
のように思うし汗うさぎ


もしかすってーと、
ゴルフも・・・・・・・・・
ゴルフボールで遊びたかっただけ。
・・・かもしれない笑い泣き笑い泣きあせる


それでも、
ボール遊びをしてる時の表情は

こんなに
スペシャルかわいいお顔をするのだから照れ

やっぱりふたりは、なんだかんだ仲良し!

なのでしょうウインク


柴犬まるは、時々。
なかなかドライな表情を
見せる時がありますが・・・笑

それもまた
飼い主を癒し、楽しませてくれます飛び出すハート


では、またっスター

自己紹介 | のほほん柴犬ブログ