謎解き | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



えーっと、
このキャップは、、、
下におろして、右に引っ張り上げるのね。
OKOK!
よーし、、、ん??


ポンっ!!

あれ?


真顔

 

やってもーたー!!!!!!

急いでいる時に限って、
“もやしの袋”を勢いよく開けて、キッチンにばらまいちゃったり

めんつゆのキャップが、
最初のつまみだけでちぎれてしまい
その後、残ったキャップがなかなか取れなくて苦戦しまくる、アラフォー主婦です笑い泣き
こんにちは!

ボトルに張り付いている、注ぎ口のプラ。
ゴミの分別で、
するーっと気持ちよく取れるものもあれば、

取れぬ。

という時もありますよね。
人生というものは、
うまくゆかないものです凝視(大げさ)

さて先日、
新しいコーヒードリッパーを買ったのですが、
そのドリッパーが入っている箱の
バーコードシールに、“ある文字”が。

ん?????

すき?


すき???

何だ、ナンダ?(゚∀゚)
何かの表記、、?製造番号?
いや、でも確実に「すき」と書いてある。

でも、待って、、
もしかすると逆の「きす」っていう可能性は。。。ニコニコラブラブ

それは、ないか( ̄▽ ̄)

メーカーは、ハリオのドリッパー☕スター
すごい気になる「すき」
「きす」かもしれない。

どちらにしても、“幸せな文言”なのは間違いないデレデレし、なんか面白いですよね。

しかし意味があるものなのか、
ただの何かを示す表記なのか、

気になる、気になる。

謎が解けた方、ぜひお知らせくださいグラサン
では、またっ!!

自己紹介 | のほほん柴犬ブログ