どうでもいいことの独り言です。


私の通う整形外科の先生。

男前なんです。
イケメンなんです。
ナイスガイなんです。

ちょっとタレ目で、ちょっと日本人ばなれしてるっぽい鼻。



ERのダグ先生ね。



白髪なので、アップアップアップこんなイメージでしょうか?!


もみじ

有名人に例えるとジョージ・クルーニーです。
(マスクしてるんで、私の脳内イメージとなります)


もみじ








先生がイケメンであろうが男前であろうが、
私は昨日も今日もスクワット♪

昨日のリハビリは腹斜筋と腹式呼吸でした。

なので、記憶の新しいうちに腹式呼吸でスロースクワットを20回。



本日もこれはこれで良しの1日が始まりますウインク


最後まで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート