節酒中★ビール5選 | 不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

2013年に後期流産(死産)と早期流産を経験。不育症検査・治療を経て3人のレインボーキッズのママになれました!
不育症の公的支援依頼活動・天使パパママイベントにも関わります。
お酒・甘いもの・鉄道・地元を愛す保育園ママ8年目・ワーママの日常を綴ります♡

こんばんは│˶˙ᵕ˙˶)꜆



今日も今日とて


バチェラー。ちょこちょこ観ています( ¯•ω•¯ )
 


観ながら


聴く。

どっちかにしろよって話ですよね…





さてさて。

最近、節酒しております真顔

以前は第三のビールをケース買いして
バカみたいに飲みまくっていたんですが生ビール
先日の健康診断をキッカケに。

いやー、在宅勤務って太りますね(笑)



あと、やっぱりスッキリした四十路でいたいし
子どもたちが自慢できるようなママでいたいし



最近、次女が
ママ~もにょもにょ♡
って体触ってくるし…

あー、もーやだっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やせなくちゃ!!!






第三のビールを控えて
美味しいビールを少しだけ…星←やせる気ない






【サッポロ 冬物語】



ルンルン冬がー始まるよっ…って、マッキー…



【サントリー 東京クラフト】



なんかIPA好き♡香り良いし。
懐かしい香りがするんですよね。



【サッポロ 静岡麦酒】



いただいた、地域限定ビール。



【富士桜高原麦酒】



ピルスの割にはふんわり柔らかい。
冷たく冷やすと味とのギャップが楽しめる。



【アサヒ アサヒ生ビール マルエフ】


夫がいきなり買ってくれました。
ケースで。

これもふんわりしていますよね‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





冷蔵庫にまだ、山梨行くたびリピ買いする
ふじやまビールもあるし
年末に向けて、ちょっとづつ楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧



あと、地元のブルワリーも行きたい😭
創業年は妊娠中だったので行けていなくて
今年こそ行こうって早数年…