とろけるお肉のチャーシュー麺♡ | 不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

2013年に後期流産(死産)と早期流産を経験。不育症検査・治療を経て3人のレインボーキッズのママになれました!
不育症の公的支援依頼活動・天使パパママイベントにも関わります。
お酒・甘いもの・鉄道・地元を愛す保育園ママ8年目・ワーママの日常を綴ります♡

ラーメン、どーん。



美味しそうでしょーウシシ




このラーメン。


まさか…こんなところに名店が!?


…的な感じで

地元でも有名なラーメン屋さんなんです。




チャーシューが、ホロホロととろける。







先日トロ肉ラーメンを食べ損ねてしまったのですが


『コロナの予防接種を受けてきました』こんばんは(* .ˬ.)"一昨日の記事を読まれていない方は『47JIMOTOとかコロナ予防接種とか。』こんばんは✨あー、やっぱり更新の間空きますね:( ;´꒳…リンクameblo.jp


もうね。
お腹がホロホロのチャーシュー麺モードになっていたので
別のお店ですが、行ってきましたキラキラ



そうそう。

メンマも、ものすごく大きいんですよ(゚ロ゚;)










今回は、実に6年ぶりの訪問でしたが
前回と変わらず、サービス精神溢れる接客に
本当に幸せになれました~ニコニコ



次もまた6年後に…!?



ではなく
またすぐにでも行きたくなるラブ
そんなラーメン屋さんです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )