お買い得!サラサの5色ボールペン( ˙꒳˙ ) | 不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

2013年に後期流産(死産)と早期流産を経験。不育症検査・治療を経て3人のレインボーキッズのママになれました!
不育症の公的支援依頼活動・天使パパママイベントにも関わります。
お酒・甘いもの・鉄道・地元を愛す保育園ママ8年目・ワーママの日常を綴ります♡

こんばんは¨̮♡⃛

今日はこんなものを買ってきました。


ゼブラの「サラサセレクト」という
芯の色を選んで作れるボールペンなのですキラキラ

本当はベースとなるホルダーが250円で
芯が1本100円なので
私が買った5色用だとトータル750円。



なん。


です。


…がっ!!!


今日行った近所の書店&文具店。
今月末で閉店なので文具50パーOFFセール中。

そして。

サラサのホルダーは芯を買うとプレゼント。



つまり。

100円×5色×50パーOFFウインク

250円で買ったんです。



安くないですか??

いい買い物したぁーデレデレ


しかも、ホルダーはラプンツェル。

見づらいけれど

可愛いんですルンルン



私は手帳に家族の予定も書いているのですが

✔自分▷▶︎▷▶︎黒
✔夫▷▶︎▷▶︎青
✔ニコ▷▶︎▷▶︎ピンク
✔シィ▷▶︎▷▶︎緑
✔次女▷▶︎▷▶︎紫

で書いているので、これはちょうどいいOK
この5色を選んで、手帳用に。

2020年の幕開け、気持ちも上がりますねピンクハート



でも…

ただでさえ駅から遠くてお店が少ないのに
あると有難い本屋がなくなるのは厳しいアセアセ



閉店セールしなくていいから
存続してーーーーー!!