バリ島旅行記2024① | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

少しずつバリ島の記録を…



今年は3月18日成田発


4月1日成田着


2週間のバリ島七夕



18日から10日間サヌールでその後ウブドへ移動。


サヌール長めでした。


ホテルは久しぶりのグリヤサントリアン



着いてすぐ、夕食

実は、花粉症のせいで鼻水が酷く、多分飛行機内で副鼻腔炎になってしまっていたのか?しばらく大変でした。よくなるまでは、ビンタンビールもお預けあせる








薬局で買った漢方のようなもの?

これを飲んでました。

昨年は鼻うがいの道具を持って行ってたのに、今回は入れ忘れあせるやっぱり鼻うがい大事!


あとはこのキャンディをなめたり


とにかく数日鼻に悩まされていましたが、

それでも大好きなバリ島‼︎

最高でしたアップ


朝も気持ち良かった合格








つづく