マシュー・ボーンのロミオ&ジュリエット | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

なんだか忙しくて、バリ島旅行記録できないまま日々過ぎていきます。


金曜日の夜


まりもと


こちらを鑑賞。


従来のロミジュリとは全く異なる作品…


私は2019年ロンドンで、そしてシネマでも鑑賞してますが、この作品を日本で上演してくれるってかなりチャレンジだと思う。


ホリプロさん、ありがとうございます‼︎



途中目を覆いたくなるような場面もありますが、若いダンサー達の素晴らしいパフォーマンス、情熱、純粋さに心揺さぶられます!

そしてやっぱりマシューは音楽の使い方が天才的‼︎

最高ですアップ


私は途中から泣きながら鑑賞…まりもは最初から泣いてたようです。


観に行って良かった合格


終演後、何故かインタビューを受けました。

公式SNSにUPされるらしいあせるあせるあせる


おまけ…


日曜日の稲村ヶ崎


昨年の大変だった舞台で仲良くなった、同期のお母様と妹さんがシェアハウスをオープンされたので、見学に行ってきました!






さ、今週は土曜日まで仕事‼︎

頑張ります!!