急募!!本日27日、物資and自転車磨きスタッフ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

本当に急で申し訳ありませんが、2件お願いです。


1自転車の磨き上げボランティア募集


30台程の自転車の提供をしていただきました。

皆様のご協力本当にありがとうございます。


ご提供いただいた自転車を、被災地の皆様にお届けする前に、一度、

拭いてからお渡ししたいと思います。

大変急なのですが、

本日27日

am10:30~

月島駅中央分離帯にある駅エレベーターの裏駐輪場へ、

雑巾、汚れてもいい服装でいらしていただけると助かります。

よろしくおねがいします。



2物資ご提供のお願い。


現地(石巻)のニーズに出来るだけこたえるべく、様々な物を集めさせていただきます。


こちらも大変急で、本日27日13時~15時 ライオンズタワー月島1階コミュニティルームにて回収させていただきます。


募集品目は50種以上あります。


詳しくは、


こちら!!佃LOVES東北 をクリックしていただき、ご参照お願いします。


本当に急で、しかも短時間ですので、無理のない範囲で、ほんの僅かでもかまいませんので、

ご協力いただけるものがございましたら、よろしくおねがいします。