実質今日まで↓

イベントバナー


今日はこちらも↓

イベントバナー



 スーパーの水がほぼなくなってたガーンガーンガーン

 

保存食3日分気づき

 


トイレは家族分も考えて

多めに備えた方が安心!

 






    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ




休みになると




体調崩すの




なんで
私だけ?
(TДT)


緊張感切れるからかな?

私の中では
嬉しくない
あるある
ですw


目眩
頭痛
下痢
生理痛


ボロボロですw




昨日は薬を飲みながら
りーすけと
約束していた
おでかけ



りーすけが

ここにも書いた通り↓
情緒不安定


さらに
機嫌も悪くて

とにかくめっちゃ
面倒臭いのよあせるあせるあせる


私も
でかけた先で
険悪になるのは嫌やし

なんとかご機嫌をとりたくて
あれこれ
頑張ってみたけど

惨敗


あんたが行きたい言うたから
連れてきたのに
なんちゅう態度じゃあああヽ( `Д´)ノ

キレる元気もなくあせるあせるあせる



まるで
昨日の

阪神の試合のようなwww
残念な
1日になりましたー
(´;ω;`)シクシク


昨日の夜はもう
具合悪すぎて
私も最低限の家事を無言でこなしてw

寝ました。。。_| ̄|○


パー

今日は
昼からりーすけの友達が
遊びにきていて
リビング占領
ゲーム三昧

まあ
暑いからね
外は厳しいし

二人とも
なんかめっちゃ
わいわいと
楽しそうなので



私は
別室で





昼寝w 
友達がええ子やから
安心しすぎwww


だから
今日はちょっと元気でーす!




明日はりーすけと二人
私の実家に、、、


地震のこともあるし
りーすけは
宿題も終わってへんwww

色々不安だけど

穏やかに楽しく過ごせたらいいな



ではパー



Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント