実質明日まで気づき

イベントバナー


スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 

りーすけのスニーカーキラキラ

防水だから雨の日にも活躍ニコニコ

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ



パートの私と

社員の女の子2人

合わせて3人で


普段なら

200~300

多ければ

400~500

くらいの

書類を

毎日

さばいているのですが




昨日の午前中


きたのが








2件

普段の100分の1かーい爆笑

また
システムいかれたんか
焦ったわ爆笑

めっちゃ正常に動いとったけど爆笑
繁忙期急に終わりましたwww




暇すぎて
別のチームの仕事を手伝って

それでも
暇すぎて
ひたすらシュレッダーして
(シュレッダー大好きw)


お昼に帰りましたー拍手

今日は

休みになりましたー拍手

1日早い夏休みキターカキ氷



うわーい\(^o^)/





昨日の夕方

地震

ありましたね


皆さん大丈夫ですか?

九州に住んでる友達もいるので

かなり
心配です



そして

南海トラフ




怖いです





でもうちには
とにかく
怖がりで
繊細な
りーすけがいますぐすん

だから

大人の私が
あまり怖がっていることを
見せないようにしているのだけど

ニュースも見るからね

しっかりと

知るよね





ぐすん地震きたらどうなるん?


ぐすんお風呂入ってるときにきたら?


ぐすんトイレ入ってるときにきたら?


ぐすん津波きたら?


ぐすん一人でいるときにきたら?







私にぴったりひっついて離れない



昨夜から
不安で不安で押し潰されそうに
なっています

寝れないしお腹も痛くなったり・・




必ず来るわけではない
でもこの機会に
備えておくものはきちんと備えて
万が一の避難場所も確認

そして

その時がもしきたら
落ち着いて行動するだけ



少しでも
気持ちを軽く
普通の状態に
してあげたいのだけど




ほんまにくんのかなー
めっちゃヤバイやんー
うわー
まじかー
最悪やー
電車とまったらどうしよー
俺、家帰れへんなるやん
ヤバい
ヤバいわ



もう一人
不安を
言いたい放題
言う男が
いるねん







黙ってくれへんかな
マジで
凝視

りーすけの不安を煽らないで





 

 

 

 




皆さんも
どうか
引き続きお気をつけくださいね






Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント