イベントバナー


りーすけのTシャツ買ったよ~ラブラブ

プチプラですがしっかりしてるし

生地はサラッと涼しそう!

 

 



最近はこれをメインに使ってます!

カバー力はないけどw保湿力が好きラブ


日焼け止めもアッテ↓

ヴィーガンで重ねてもしみないニコニコ

優しい使い心地です!

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



wicot薬用スカルプセラム
今だけ超お得な限定クーポン出てますバイバイ
クーポンが使えるのは
明日までです!!
今回はなんとプレゼント付きプレゼント


少し前のこと
なんですが

パート先で
BBQのお誘いがあり
行ってきたんです

家族連れもOK
だったのですが

りーすけ
興味なしw
(おかっぱさんは論外w)

まあそもそも
パートやしw

一人で参加しました爆笑
一人が気楽w


別の部署の
30代の男性社員が
奥様とお子様を
連れてこられて


男性社員さんは
Tシャツにデニムで
普通にいい感じだったのですが


奥様とお子様の服装に
ビックリ



お子様もおそろいコーデで
真っっ白


えーっと





BBQ

なんですがwww

たぶん
コットン素材?

いや
最新の撥水加工かな?←え

なんしか
汚れてもいいんかなw


いや
ものすごい美人で
ものすごいオシャレで
女優さんみたいで
似合ってました


ただ


BBQ

なんですがwww


焼く気ないよねwww


日傘をさして
静かに
焼き上がるまで
待機なさってましたwww






しゃかりき
焼かせてもらいました
( ´,_ゝ`)




私が着ていたのは






ソース色
真っっ茶色の
カットソー
ソースでも汁でも
なんでも飛んでこいやー!
ヽ( `Д´)ノ






仕事は私服OKで
私は事務なんですが

階段をのぼったり
たまに重い段ボールを
書庫に運んだりもするし

基本パンツスタイルです

 こんなきっちりしてないけど泣き笑い

 

なんのオシャレもせず

地味な色のやつばっかり

数着を

ローテーションで着回してる私w


仕事は

業務に支障がなく

清潔感だけあれば


私は

もう

いいかな

思っていたけど


やっぱ

もう少し

こましになりたいなと


最近

思いますw

(どないやねん)


服装って難しいよねw






皆さんはどんな服で働いてますか?




ではでは

笑




イベントバナー



イベントバナー