イベントバナー


プチプララブラブりーすけのTシャツリピ買いニコニコ

 





wicot公式アンバサダー

ririです気づき
(卒業式前やからギリアンバサダーってことでw)


先月
ラキャルプフェス2024に参加するため
何十年ぶり?に
東京に行くことになった私気づき

さすがに

放置してたら
どんどん増えてきた
白髪
なんとかしなきゃあせるあせるあせる

久しぶりに
ちゃんとした美容院キラキラ
フェスの前に
行ってきたんです!!
(ちゃんとした美容院て何w)

予約したのは

白髪染め(全体)
カット&トリートメントシャンプードライヤーハサミ

それがさ
椅子に座るなり

美容師さんに
すぐに言われたんですDASH!

白髪染めはしなくていいと思います!

って。

え?
なんで?不安

だって
まだそこまで
白髪が多いわけでもないし

こんな綺麗な髪の毛なのに
白髪染めしたら
もったいない!!
やめた方がいいですよ!!


って。


ええーびっくり
したいのにまさかの
断られるパターンwww


白髪が気になるなら・・
目立たないようにカットするか
自宅でカラートリートメントしたら
十分だと思います!

印象変えたいなら
普通にカラーしときません??

って。


急きょ
メニューを変更してあせる

明るいベージュカラー
染めてもらうことにラブ

まあ、、

元々めっちゃ濃い黒髪やし
髪質的にも
色が入りにくいらしくてもやもや

結果、
ほぼ変わってないというw
悲しみ爆笑

でもでもあせる
ほんの~りですが
明るくなったキラキラ
気がする!するよね?
するんだって!ヽ( `Д´)ノ(必死w)


これでもカラーしてきた!




アラフィフの私でも
まだまだ
カラーを楽しんでいいんだ~ラブラブ
って
ちょっと嬉しくなった出来事でしたww


髪のケアニコニコ
私は続けていて
本当に良かったなぁ~
感じます!!


ヘアケアブランドは
世の中にあふれるほど
たくさんあってダッシュダッシュダッシュ

何を選ぶか?
迷いますよね。。。真顔

先日のラキャルプフェス2024でも
お客様がたえず
大人気だったブースハート
それが
wicotキラキラキラキラキラキラ
圧巻のラインナップキラキラキラキラキラキラ

有難いことに
私は
第1期から
wicot公式アンバサダー
させて頂きまして

6月末に
第2期の活動も終わり

約1年半
ずーーーーーっと
wicot一筋!!でケアしてましたパー


大好きなwicotシリーズラブラブ


中でも
wicot薬用スカルプセラム
一番長く使ってきた
一番のお気に入りラブラブラブラブ

アンバサダーさんの中でも
大大大人気アイテムなんです!!

wicot薬用スカルプセラム


頭皮は
顔より毛穴が多くてあせるあせるあせる
吸収されやすいらしいガーン

だから
成分にはとにかく気をつけたいショボーン

wicot薬用スカルプセラム
厳しい国際基準
COSMOSオーガニック認証気づき
ヴィーガン認証気づき
どちらもクリア100点した商品です合格

さらに
天然由来成分100%
オーガニック原料74%

気になる
合成着色料、パラベン、シリコーン
硫酸系界面活性剤、鉱物油、合成香料、
硫酸系界面活性剤などは
もちろん無添加バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド
下矢印下矢印下矢印


しかも
医薬部外品シャンプー

世界的調香師監修の
ハーバルシトラスの香りキラキラ
(私も大好きなほのかに香る爽やかな香りです)

使い方は簡単ですウインク


お風呂上がり
ドライヤー前に
頭皮にまんべんなく
シュッシュッと10プッシュくらいしてダッシュ

指で頭皮マッサージバイバイ
(通常は両手でやってますw)
あ!後頭部も忘れずに飛び出すハート

毛先にはヘアオイルをなじませて
乾かすだけドライヤー

朝も
同じように
薬用スカルプセラムを
シュッシュッしてモミモミして
ブラッシングするだけ


まとめたらこんな感じ!

簡単で使いやすいからOK


忙しくて飽き性で面倒臭がりで
不器用でズボラで忘れん坊で
もう何も頑張れない頑張りたくない
ネガティブ←どんだけw

そんな私でも笑

wicot
毎日欠かさず&無理せず
続けることができました拍手


育毛剤まだ早い?→早くないですおねがい
育毛剤もう遅い?→遅くないですチュー


皆さんも
wicot
簡単頭皮ケアキラキラ始めてみませんか?


本日よりびっくり
ririブログの
読者様限定クーポンクローバー
発行されまーす拍手拍手拍手

かーなーり
お得なクーポンですラブラブラブラブラブラブ
ぜひぜひ
チェックしてみてくださいおねがい

さらに
今回は特別
なんと
非売品のプレゼント付きプレゼント

公式アンバサダーが
シルバーランクになった際にもらえる
このコーム特別にもらえるんです下矢印

wicotのロゴが可愛い~ラブ


下矢印クーポン詳細です下矢印
■クーポンコード:wicotP42 
(コピーして使ってくださいね)

■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)
(初めての方クローバー限定です)

 ■割引額:合計900円OFFびっくり
(+ウッドコームプレゼント) 

定期初回:300円OFF
(通常5500円→初回半額からさらに300円OFF)
2450円気づきになります爆笑

さらに2回目600円OFF
(2回目以降は隔月2本ずつ届く配送サイクル) 
つまり合計3本分気づき
3ヶ月分がお得になっちゃいますよ拍手拍手拍手
(他のクーポンと併用はできませんm(_ _)m)

■クーポン使用期間
【2024/7/6~2024/7/13】

 ■特典:初回にシルバーランクになったアンバサダーだけがもらえるノベルティ(ウッドコーム)をプレゼント


定期コースですが回数縛りはないので
気軽に試せますよおねがい

以下バナーより商品ページに遷移して
クーポンコードをご利用くださいねおねがい
下矢印下矢印下矢印
wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 


あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません
m(_ _)m