イベントバナー


りーすけのTシャツ買ったよ~ラブラブ

プチプラですが、生地はしっかりしてた!

 

今、使ってるクレンジングおねがいW洗顔不要ラブラブ

 







    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



wicot薬用スカルプセラム
今だけ超お得な限定クーポン出てますバイバイ
なんとプレゼント付きプレゼント


ずっと私と寝てたのに


俺、一人で寝る!
と言い出した
りーすけくんニコニコ
まだベッドも勉強机もない子供部屋

わけわからん
義実家の
巨大タンスとか古い家具も
置かれたままなんやけど
真顔
(結婚前に勝手に置かれていた・・)



先週
取り急ぎ
エアコンだけは!
買いに走って


昨日はついに工事の日!!

朝の7時
工事会社から電話かかってきて

9時までに行きまーすトラック
っていうから

めっっちゃ焦ったわあせるあせるあせる
早すぎやって爆笑爆笑爆笑
昼くらいかと思ってたw


急いで着替えて
急いで片付けて
急いで掃除して
マンションの駐車場予約して

バタバタ
汗だくで
準備する中


我が家の男らよ( ´,_ゝ`)

おかっぱさん
ほなよろしく~パー
と仕事へ行き

りーすけ
朝からゲームしとるニコニコ


安定の戦力外
いい加減にせーよwww




いうわけで



俺のニコニコ

エアコン
キタ━(゚∀゚)━!
ダイキンにしました気づき



ただね、、、
標準工事費込みだったのに、、


↑この部屋だけ
なぜかが下についててガーン
オプション工事が必要で
2万6000円
追加で払いましたネガティブ

いや
事前にわかってたことやけど、、、
痛いよね、、、

マンション設計した人恨むわネガティブ

そして

タンスダッシュタンスダッシュ

デカすぎるオエー邪魔すぎるオエー
元々義実家のものやのに
むこうは一切処分してくれないので
捨て方を検討中ですネガティブ

(いっそ川に流すか燃やしたい真顔)




何はともあれw


りーすけは大喜び立ち上がるキラキラ




昨夜は



嬉しくて



嬉しくて



なかなか寝れずwww



夜更かし泣き笑い




そして



夜中

私が一人

爆睡していたら




ニコニコおかーさん!エアコン切れたわ!

今日も暑いなあー!!!



起きてきたわwww

( ̄□ ̄;)!!




タイマー切れただけやし

暑かったら

自分でまたつけていいんやでネガティブ



ニコニコそっか!




時計を見ると



4時14分

夜なんか
朝なんか
わからん時間
やけど
とりあえず
まだ
寝てくれー!

な時間でしたwww

(今日が日曜で良かった)






 今日は朝まで寝れるかしら?





では笑