いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです


よろしくお願いしますラブラブ


だいぶ


足のむくみや痛み

ましになってきました


ririです



まだパンプスは履けませんがあせる



長い靴下を履けるまでに


回復


うん



うん?








なんか



片足にものすごく



違和感





あれ?







どえらい破れ方しとった

(°Д°)

私のかかとは剣山か。剣山なのか。





さて





ついに


今週末

に開催される


最新
オーガニック美容&フード
大集結する
ラキャルプフェス2024拍手




そして今回

アンバサダーをさせて頂いている

wicot

初出展

拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


wicotのド定番ラブラブ

薬用スカルプセラム
wicot 薬用スカルプセラム

 

スカルプ&ヘアオイル
wicot スカルプ&ヘアオイル

 

もちろん

過去の限定商品

すぐに完売したヘアマスクやラブラブ


新作のマルチバームなんかもラブラブ


全て取り揃えているそうですラブ

手にとって試すチャンスイエローハーツ



同じくwicotアンバサダーの
ゆりなりんさんが
めちゃわかりやすく拍手拍手
フェス概要や参加方法など
まとめておられたので

得意の
勝手にリブログ笑
させて頂きまーす爆笑

ちなみに
チケットは通常ワンコインで購入できます


さらに
wicotから
Instagramフォローでプレゼントプレゼントプレゼント
アメブロ読者様へ
ブログを見た!で特典プレゼントプレゼント
がありますよ!!


お近くの方、ご興味ある方は
ぜひチェックしてみてください合格
(他力本願w)

下矢印下矢印下矢印


はい



靴下ビリビリの私ですよ

こっそり行くつもりですが


ビビビ

ビビりすぎて



尿漏れしそうです

(出禁になるわw)




とりあえずwicotブースを
離れたところから
そ~っと視察しようかw



オーガニックラブラブ

とりわけコスメ大好きですしラブ

本当に楽しみラブラブ


なんと約75のブランドが出展予定びっくり

こちらは出展されるブランドのほんの一部

下矢印下矢印下矢印





wicotのアンバサダーさんたちキラキラ

沢山来られますし

皆さんにご挨拶できるかな??


お世話になっている

株式会社ピュールの酒井さんラブラブにも

初めて

お会いできるという

とても貴重な機会です


さらに

その他にも色々と・・・


もう私は

ドキドキ

しすぎて




動悸と尿意が止まりません

(東京出禁)



時間の許す限り

めいっぱい

大都会

楽しめたらと思っていますラブラブ



とりあえず


10年以上ぶりに新幹線に乗って


人生初の

原宿



原宿


原宿


って





ドコデスカ?

(°Д°)

関西の超ド田舎出身の46歳

頑張りますw


ではパー