AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー


 

 

イベントバナー







いいね&コメント

いつもありがとうございます気づき

私 riri 

夫 おかっぱ眼鏡

息子 りーすけ

3人暮らしです

よろしくお願いします桜

wicot公式アンバサダー

第1期生に続き

第2期生にも就任しました気づき




皆様
とりあえず
こちら
見てください


日常に疲れきったw
45歳の朝の髪
さっき撮りましたw




具体的に

どうがどう!とか書くと

記事がすぐに消えちゃうのでww

書けませんが泣き笑い


美容院帰りみたいキラキラキラキラキラキラ

テンション

あがるー!!

目がハート飛び出すハート飛び出すハート


実は昨日

こちらを使ったんです







wicotリペアヘアマスク


wicot待望の新商品ですキラキラキラキラ

高ダメージを感じる髪と頭皮に

ディープケア

できる

ヘアマスク

キラキラ発売されたんですキラキラ



実はこの度

一足お先に

体験させて頂きましたパー



箱を開けただけで
いつものwicotとはまた違う
癒される香りに驚くびっくり

調香師監修
ハーバルウッディ
なんと今回、限定の香りなんです!

中身は

見た感じ

こっくりとした


白い

バター?みたいニコニコ

(食べられませんw)


ミルキーのパンに塗るやつ?みたいニコニコ

(だから食べられませんw)


うまく表現できないので
公式画像お借りしましたwww


ただね
私、
正直に言うと、、、

こういう
ジャータイプ?の容器
苦手
でして驚き

だって

手からこぼれ落ちそうな
イメージがあって魂
(もったいない)


でも
これは

手に取って
手のひらに広げても
全然
落ちない

頭皮から
毛先まで
しっかり付く
洗い流すまで
最後まで
付きまとう
(言い方)

浴室いっぱいに広がる香り
好きすぎて
深呼吸しまくりました笑

リラックス効果も
ヤバいです
(語彙力)


ただね
(2回目)

髪の毛
べたつきやすいんですアセアセ
わかめみたいになる

だから
正直
こういう濃厚なやつ

苦手でした
(またかよ)

ドライヤーで乾きにくくなるし
乾かしてもなんか
べったりするし
(基本サラサラが好き)
だから
敬遠してました

でも

今回使ってみて

私の髪に合ってる!?キラキラキラキラキラキラ


ここで
我が家の警察犬
嗅覚が異常に鋭く
香りに厳しいりーすけくん登場不満

前に全然別の化粧品使って
お母さん
土管のニオイがする不満
とか
言われたことがあってwww
辛口すぎるwww




不満なんか、においがちがう

不安え?わかる?これ、どう?








不満これは

むちゃいい~
もっと嗅ぎたい
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

嗅ぎたいとか女子に言うたらあかんぞw

とにかく
💮合格💮頂きました笑
wicotの香りは
息子も大好きなんですラブラブ



静電気ヤバい冬の朝







いつも通り
wicot薬用スカルプセラムで
シュッシュッして
頭皮マッサージしただけ

自分でも
触りたくなるキラキラキラキラキラキラ
これは
使い続けたいラブラブラブラブラブラブ



この
wicotリペアヘアマスク
何がすごいって



色々
すごいんです
(語彙力ー!)

先日
アンバサダーにむけた
新商品のオンライン説明会に
参加させて頂きまして気づき
まあすごい
(語彙・・)


長くなるので
こだわり成分や使い方
などは
次回につづきます笑すみません泣き笑い


商品の詳細は
wicotの公式ホームページから
ご確認ください
下矢印
数量限定気づき
今なら5%OFF
セットにすると
最大で30%OFFになるそうですおねがい



あくまで個人の感想です
効果効能を保証するものでは
ありませんm(_ _)m



毎日使ってる

wicot薬用スカルプセラムは

こちら

私も美髪習慣に欠かせない

一番おすすめのアイテムです!

下矢印下矢印下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

シャンプーとトリートメントも

wicot

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント