お買い物マラソン実質今日まで!!

イベントバナー


買い物するなら今日爆笑ポイント4倍気づき

イベントバナー


これみんなに使ってほしいおねがい 

めちゃめちゃツルツルになって気持ちいいラブラブ

顔にも使えます気づき

 

大人気のクッションファンデがお得キラキラ

 

 






昨日の午後から
ずっと

でっかい

目ヤニ


つけたまま働いていた

ririです



はっずwww
消えたいwww





さて


wicot公式アンバサダー
させて頂いております
(目ヤニのことは一旦忘れてください)







前にお伝えした
こちらの大きなイベント

下矢印下矢印下矢印




キラキララキャルプフェス2024キラキラ
wicotの出展が決まりました
すごーい拍手拍手拍手


そこになんと
無料ご招待!!


開催は
6月
22日・23日

応募できるのが

今日まで

となりました


応募方法はこちら

下矢印下矢印下矢印


簡単に応募できますよおねがい


美容
ナチュラル
オーガニック

大好きな皆さーんラブラブラブラブラブラブ

プレゼント特典やプレゼントもありますのでプレゼント

詳しくは
こちらを
ご覧くださいね



私は












行きたいな



なんて


こっそりと


思っています

(まだ決まってはいませんがw)



気付いたら

東京なんて
15年以上
行ったことないし

新幹線すら
久しく乗ってない


関西の中でも
超がつくほどの
ド田舎生まれ
周りは田んぼしかない
しかも
頻尿の45歳


ちびらずに
大都会へ行けるのか

どうかしらw

子供のこともあるので
ただいま
色々
根回しつつ検討中ですあせるあせる

行けたらいいな気づき



ちなみに
応募に外れても
チケットは500円で購入できますので
ご安心をパー




皆さん
ぜひぜひ
ラキャルプフェス
楽しんでくださいねラブラブ






wicot

みんなにおすすめの

ヘアケアブランドですピンクハート




wicot薬用スカルプセラム

厳しい国際基準

COSMOSオーガニック認証

ヴィーガン認証

どちらもクリアした商品ですOKOK

下矢印下矢印下矢印

wicot 薬用スカルプセラム


その他ラインナップ

下矢印下矢印下矢印 wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




ではでは笑