イベントバナー


買い物するなら今日!!

イベントバナー





腸活にはこれ爆笑半額!!

イベントバナー


温活にはこれラブこちらも半額ラブラブ

イベントバナー



りーすけのお財布はこれ下矢印

 

愛用コンタクトはこれ下矢印

 







いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中気づき






今日は大切なお知らせです気づき



来月開催される


ナチュラル&オーガニックコスメ

展示会

ラキャルプフェス2024


wicot

出展が決まりましたー!!!!!!


下矢印下矢印下矢印



ラキャルプ フェス 2024




ナチュラル&オーガニック
美容の最先端情報が集約キラキラ

コスメ、ボディケア、ヘアケア
フード、インナーケア、
ライフスタイルなどなど

あらゆる代表ブランドが大集結キラキラキラキラ

さらに今年は
フェムテックブース初登場キラキラキラキラ



日程はこちら
下矢印下矢印下矢印

会場はこちら
下矢印下矢印下矢印



そして

なんと
このイベント


抽選
20名様を無料ご招待キラキラ
下矢印下矢印下矢印




応募方法はこちら
下矢印下矢印下矢印

アップコメントすると当選確率アップラブ
するそうです!!

ちなみに一般入場料500円で発売中気づき



そして

wicotのInstagramフォロワー様の
ご来場特典として

wicot非売品アイテムハート
展示会会場で使える
10%OFFクーポンピンクハート
もれなく
もらえちゃいます!!!!パー


さらに
アメブロ読者様限定気づき気づき

「Amebaブログを見た!!


素敵なプレゼントもありラブラブラブラブ




当日は

wicot公式アンバサダーをされている
ブロガーさんたちにも
たくさん会えるかも!?








私?





私は




えっと










どうしましょうかねwww


誰か

どこでもドア
プライベートジェット
筋斗雲(悟空のやつ)

用意してくれませんか?www




コスメ大好きな私

本心
めちゃめちゃ
行きたいです

正直
距離よりも

子供を
丸一日
どうするかあせるあせるあせる

夫は仕事で
都合をつけてくれる気配は一切なく泣



うーーーーーーん




でももし
参戦できたら

その時は
よろしくお願いします笑



こんな不審者がいたらそれは私かもw



皆さん
大注目のイベントラブラブ

ラキャルプフェス2024
ぜひぜひ
チェックしてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ






ではでは笑




Pick Item

wicot薬用スカルプセラム気づき

毎日使ってしっかり頭皮ケアニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム

 シャンプーとトリートメントラブラブ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 大好きなwicotのヘアオイルキラキラ

スカルプケアもできますよひらめき

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

クレンジングはずーっとマナラハート

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル