イベントバナー



 

 






いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中気づき


紫外線ダメージにもラブラブ

毎日使ってますおねがい

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき

5500円 → 半額2750円

回数制限はありません

気に入ったらぜひ続けてみてくださいおねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 






昨日は

連休前のお仕事ラストデー飛び出すハート


取引先はもうすっかりGWモードで


でしたwww

休んだら良かったwww


営業さんたちも

昼過ぎに

帰ったりしてて


事務員は

電話番があるから

帰れないんですけど


私は

まあ

パートなんでw

お昼であがろうかなラブラブ

ルンルンで日報書き始めてたのに


突然

伝票400枚くらい発行して

1枚ずつ仕分けする業務が

ネムリンから回ってきた




逃走失敗

。。_| ̄|○



高速で片付けて

いつもよりは早く帰りましたよパー





さて


タイトルの件


ですが



私のいる部署と関係する部署との

グループLINE

ありまして


↓このグループLINEなんですがw


毎朝数回


むこうの社員

Sさん


とある業務を


こちらにいるメンバーに


○○の処理お願いします!



LINEで依頼してくるんです




うちの部署の誰かが


処理をして


処理完了しました!

お願いします!


みたいに


返信するのですが



返信するのが



社員だと



すぐに



ありがとうございます!


って


お礼のメッセージがきます




パートの私が処理をして


私が返信すると






既読スルーwwww





え?

(°Д°)



社員さんと

全く同じ処理してるのに



たまたまかな?と思い始めてから





かれこれ

3年くらいたつんですが

ずっとスルー


さすがに気のせいじゃないと

思い始めましたwww




ちなみに


社員の新人さんが

昨日処理して返信したら


即効お礼きてたwww


嫌われてるのか?www



いや

いーんです

いーんですよ!


別に友達じゃないしw

勤務地もちがうし

喋ったこともないしwww



社員同士は

勤務地が違っても

研修とかで普段から交流もあるけど


パートは

新年会くらいでしか

会わない社員さんも多いw



Sさんと接するのなんて

私は

このLINEしかないし



ずっとおじさんやと思ってたけど

実は年配の女性と聞いて

びっくりしたくらいやしww

(LINEだけではわからんかったw)


むこうの現場のお局様的な存在

らしい泣き笑い




いつか


ありがとうって

返信してもらえるようにw




ガンバリマース

エイエイオーo(・∀・)o


(棒読)




さあさあ


関西はいい天気です!


皆様、素敵なGWをラブラブ



では




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル