イベントバナー


今日はポイント4倍デーおねがい

イベントバナー


最愛の美容液ラブ高いけど使う価値ありキラキラ

 



いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です



同じ部署に



毎日



寝てる人



がいるんです




私の心の中だけで


彼女を




ネムりん

と呼んでます( ´,_ゝ`)




関西の方なら

ご存知ですよね?

ネムりん

(おはよう朝日ですのキャラクターですw)




気がつけば


寝てる



完全に



寝てる




寝てないときは




グミ食べてるwww





彼女が担当する

仕事の依頼がたまってたまって


部署全体に


早く終わらせるよう


催促がきてたんです





同じ部署内でも


一番忙しいのは


メンタルやられて人が辞めていく

私がいるチームでして

( ´,_ゝ`)

(最悪w)



ネムりんは別のチームやけど


部署にきてる仕事依頼は

連帯責任やから


気になるじゃないですか



昨日の夕方


ネムりんに声をかけてみたんです


あの、、、良かったら

手伝いましょうか?




はっ


↑ネムりん起きた



じゃあ、これやってください!




って


信じられない量の

仕事を

渡されてんけどwww


こんなに

ためこんどったんかーいwwww


うそやろーwwwww




ネムりんが

寝ないでやれば

一人でできると思うんだけど



他の社員さんたちは

見て見ぬふり


上司に相談しても


寝るな!とか

俺が言うとパワハラとか言われかねないし

うまいことみんなで

頑張ってくださいよ


って言われたんですよねー。


あははー。




_| ̄|○




どうしたらいいと思います?www



私も

甘やかすだけでは良くないし

極力

放置して

気づいて

やってもらいたいのですが

(ネムりんの責任ですからね)


でも


仕事がたまると

迷惑がかかるのは

結局

その先の先の


お客様




とりあえず






目覚めよ!ネムりーん!!

(シェンロン風に)



パートなりにできる範囲で

頑張ろうと思います魂



ではでは




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル