お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー


今日はポイント4倍デー!!!!

こちらもおねがいエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー


クーポン&2袋購入で679円になりますラブ

1袋30枚入でお買い得すぎるおねがい

 

春はスキンケアがんばりたいラブ

 


タカミスキンピールは高いけど最強にいいラブラブ



紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です

一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円で試せますおねがい

回数制限はないからまずは1本でも大丈夫気づき

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




眼鏡

本気で似合わない女が


22年ぶりに


ついに

眼鏡を購入したのは


目の調子が悪すぎて

コンタクトが辛すぎたからです魂



なら


さっさと

眼科に行かなあかん

のですが


かかりつけの眼科は

年中激混みアセアセ


2~3時間待ち当たり前


週末なんて

朝イチ行っても

半日かかる

余裕で昼過ぎる



私、週末しか休みないし

週末も暇じゃないし・・


しかも

その眼科は

確かに設備も良く技術も高く

人気もあるのですが


人数をこなさないといけないからか?

いつも急かされるというか、、


じっくりとは

診察してもらえない感じがあってダッシュ


私はちょっと苦手アセアセだったんです


眼科には行きたいけど

どうしよ・・


そこでパー


他に

自転車で行ける範囲で

眼科がないかどうか


ネットで検索しまくりました!


そしたら


あった!


病院の口コミサイトに載ってた!


口コミも2件投稿されてた!


でも

投稿されたの






5年前wwww


ちょ!ふっる!大丈夫?笑い泣き

え、まだやってる?つぶれてない?

(失礼w)



とりあえず

5年前の口コミは良かったのでwww


土曜日

一か八か

ネットの地図を見ながら行ってきました!


もしつぶれてたら

あきらめて

かかりつけの眼科に行くつもりでwww


そしたら

普通の家?みたいな小さな小さな

ポツンと眼科!発見!

(失礼w)


おそるおそる

入ってみたら


患者1名発見!

(かかりつけなら30人待ってる時間www)


待ち時間5分弱www


すぐ診てもらえました!

ヽ(´▽`)/


先生は

きっと


手震えてる

ヨボヨボのじいさんだろう

思ってたけど

(失礼)


普通に

50代半ば~後半くらいの

しっかりした先生で

手は震えてなかった

(だから失礼)


しかも

めっちゃ丁寧にじっくり診てくれる!!

たぶん暇やからw

(失礼ー!!!)


診察の結果

両目あり

ドライアイもひどい

コンタクトしばらく無理かな


とのこと

ガーン

(昭和↑)



でも

良い眼科が見つかって良かったです気づき


会計も超早いしキラキラ

暇やからw



皆様も健康第一でお過ごしくださいね



今日からしばらくパートは

眼鏡でがんばります悲しいトホホ


今週もがんばろーほんわか

Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル