イベントバナー


これが気になるラブ

エリクシールからトーンアップタイプ出たキラキラ

 




いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらいラブ大好きな

wicot薬用スカルプセラム

これがないと困るくらい溺愛してます飛び出すハート

下矢印詳しくはこちら下矢印

初めての方は半額でお試しできますよおねがい

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




昨日は
これ
食べました~桜


抹茶が好きで
黒蜜も好きで
わらびもちも好きで
パイ生地も好きって人は


ぜひ~飛び出すハート
(それ全部)



昨日は雨降りの日曜でしたが雨


土曜の花粉が

ひどすぎたせいか??

(しかも結構外にいた)



朝の目の調子が

過去イチくらい

悪すぎて


目を開けるのも辛く


コンタクトを入れることが


どうしても出来ず・・アセアセ



ピンチ




じゃあ

眼鏡かけたら?


って話なんですけど



何を隠そう







22年前

壊れた眼鏡

しか

持ってなくて魂

眼鏡ほぼ無い

に等しいんです

( ;∀;)




ど、どうしよ、、やっぱり眼鏡欲しいな


とか思いまして


22年作ってないくせに

今さらなんですがwww



昨日慌てて

近くの

Zoffに行ってみたんですけどアセアセ




そもそも



絶望的に

眼鏡が

似合わない女

なんです



日曜のZoffは人も多くて

裸眼であんまり見えへんし

一人でどれがいいかもわからんし


結局


買えませんでした~笑い泣き






とりあえず


昨日1日裸眼で過ごしたら


症状は少し

おさまってきたのでパー


今日はコンタクトを付けて

働きますがアセアセ




本当にそろそろ眼鏡欲しい・・


「丸顔 眼鏡 似合う」

「顔が大きい 眼鏡」

「眼鏡 似合わない なぜ」


とか


めっちゃ検索してますがw

 


自分には

センスがなさすぎて

買える気がしない(°Д°)





基本コンタクトで

眼鏡は非常用なので

値段はあんまり高くなくてw


大きな超丸顔

でも

似合う


そんな眼鏡を

選んでくれる人


誰かいませんか?|д゚)チラッ

(超難問www)




うちの眼鏡代表

おかっぱさんに相談したら







いや

まず眼科行け

(°Д°)




って叱られましたwww

すみませんwww



 

さてさて

今週も頑張りましょパー




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル