イベントバナー


毛穴対策セットおねがい買いましたパー

 

プチプラなのに優秀な吸引器キラキラ買いましたパー

 

私は毎日甘酒や味噌汁に入れて飲んでますコーヒー

生姜パウダー使いやすいラブラブ

イベントバナー





wicot公式アンバサダー
第2期生として活動中気づき

プロフィール作らせて頂きました爆笑


 




 wicot薬用スカルプセラム

毎日の美髪習慣おねがい

おすすめですラブラブ

ぜひ使ってみてほしいですキラキラ


↓詳しくはこちらから↓

wicot 薬用スカルプセラム

 



いいね&フォロー&コメント

見に来て下さって嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ




昨日

クリスマス当日


朝5時に起こされ泣き笑い


りーすけは

はりきって


サンタさんが持ってきてくれただろう

プレゼントプレゼント

さがし始めました


歩く


ちなみに

我が家は枕元ではなく

家のどこかに

(ツリーの下や窓際などに)

プレゼントを

そっと置いてある

フリースタイルでやってますw

場所は毎年気まぐれですw




今年はまず

玄関から見ることにした

りーすけ


歩く


私も

付いていきました


玄関に

プレゼントは

なさそうです


しかし

りーすけが


何やら


かたまっています

驚き




あんぐりえ?どした?





不満しっ!静かにして!





不安なに?




不満サンタが、、、

まだ、、、


いるかもしれん





不安えwwww









驚き見たことがない

サンタの靴?みたいな

大きな靴

ある









それ








 こういうやつ↓


 



ムカムカなんやねん怒り

ムカムカまぎらわしいねん怒り

ムカムカ一瞬ビビったわ怒り




って

エライ怒られたし

勘違いさして

申し訳ないけど






悪くなくない?www




だって







しゃーなくない?wwww

LLサイズやねんてw





結局

窓際に

プレゼントは

置いてありましたプレゼント




おかっぱさんに言ったら



サンタの靴


ある意味



正解やろw

( ´,_ゝ`)


って言われました





確かにwww

用意してんの私やわwww




そういえば

靴が汚すぎて

泥棒と間違われたこともw



いやだから



悪くなくない?


では笑



Pick Item

クレンジングはずっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

りーすけのスマホどうしよー!

AmebaNews記事レビュー