関西在住のririですダッシュ

いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

アラフィフ夫

おかっぱ眼鏡

発達グレーの小学生

りーすけ

明るく楽しい暮らしてまーす笑

よろしくお願いいたします飛び出すハート

サムネイル

わっしょーい└( ゚∀゚)┘

ririです飛び出すハート


昨日の記事もキラキラ

読んで下さった皆様

ありがとうございました(*´Д`*)ラブラブ

こちらのお品、

ネコがキャラクターやねんけど、

ネコを検索しまくってたら

 

こんなん出てきた(笑)!!これ何や!!


 可愛すぎか(*´Д`*)萌え~ラブラブ





さて。

昨日、
仕事で遅くなって、
りーすけの帰宅時間に
ちょっとだけ
間に合わなかったんですよアセアセ

りーすけには
もう
を渡しているので、

私がまだ帰っていない時は

いつも
自分で家に入って

おやつ食べて
大好きなさなぴーを観て
一人で待ってるんです。


それが、

昨日は、、

私が家に着くと、

玄関の前で
家に入らず
りーすけが
立っていまして。






どーしたん?
なんで
入らんの?
鍵なくした?

りーすけが

驚きシッ!
誰かいるかもしれん。
空き巣かもしれん。






え!うそやん!!
こわっ!!
なんで??Σ(´□`;)



驚きだって、、
玄関に、、

見たことない
靴が・・

汚くて
ボロい
靴が・・
置いてある。


誰か
いるかもしれん。










え。


おかーさん、
先に見てくるし
待っとき。



ドキドキしながら
玄関を開けると・・・




見たことない・・





それ、、
わしの靴やないかーい!!!

私の靴でした( ・∀・)(笑)


いや。
ちょっと、
弁解さしてヽ( `Д´)ノ

おとつい
が降っててさ、
りーすけが
学校行った後、
私が
会社に行く前に、

用事で
ちょっとだけ
外に出なあかんくて、

雨やし
汚れてもいい
古い靴でいいやと思って
履いただけやねん。

靴箱に片付けるの忘れてた。。

確かに
りーすけの前では
あんまり履いたことないかも。



でもさ、、

そんなに
ボロないやん
ヽ( `Д´)ノ






不満いや、ボロいやろ。


確かに( ´,_ゝ`)
まだ履けるねんからえーやん。



その後、
ちゃんと
靴箱に片付けましたー!!
(捨てません)






息子よ
怖がらせて
ごめんね
( ´,_ゝ`)
(でも捨てません笑)



ではでは( ゚∀゚)ノシ


サムネイル

メルカリ始めてみませんか?

紹介コードを使って登録すると

2000ポイント!!2000円分キラキラキラキラ

いつもの4倍ももらえますびっくり

まもなく終了です。

お早めにラブラブ

紹介コードはこちら↓


YPUQGS


コピーして使ってくださいねひらめき


メルカリはこちらから↓

☆メルカリ☆ 

どなたが登録なさっても

わかりませんので

ご安心をラブラブラブラブ


既に登録して下さった皆様

ありがとうございますキラキラ

メルカリ

楽しんでくださいねキラキラ


大好き楽天星

イベントバナー

  ぬくぬく着圧タイツピンクハート

 一足はこちらイエローハート

 カラフル靴下目がハートお気に入りです!

 大人気のティルティルキラキラ

ミニサイズはお試しにもピッタリラブ

私は赤とピンクを買いましたピンクハート

 通常サイズはこちらイエローハート

 

おまかせ広告ですひらめき