関西在住のririですダッシュ

いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

アラフィフ夫

おかっぱ眼鏡

発達グレーの小学生

りーすけ

明るく楽しい暮らしてまーす笑

よろしくお願いいたします飛び出すハート

サムネイル


皆さん。
事件です。
(いきなりどうした)






な、
なんと、
この度、

VENUS株式会社さまから
お声をかけて頂きまして、、


素敵な商品を
お試し
させて頂くことになりましたー!



いや
ちょっと待って。

あ、、
あの、、、



私、、、



こんなやのに↓↓↓
私で
ほんまに
大丈夫なんですかー!?
人、間違えてませんかー!?(笑)


初めてのことで
どうしたらいいのか?
あわあわあたふたアセアセ((( ;゚Д゚)))
しつつも、
めっちゃ嬉しいラブラブ└( ゚∀゚)┘



はい( ・∀・)ノ

ということで、
はりきって
紹介させて頂きまーすピンクハートピンクハートピンクハート



今回ご提供頂いたのは、

「NEKODOROBO」

裏起毛タイツ!!

なんと

300デニール!!

超厚手ラブ

寒がりな私にピッタリなやつ!!




まず、パッケージか可愛いラブラブ

私、ネコ好きやねんなあ(*´Д`*)萌え~



裏面はこちら↓


光発熱加工?びっくり
初めて聞いた!!
光エネルギーを熱に変えて
ぽかぽかにするらしい。。

段階圧力加工?チュー
引き締めシェイプ設計で
美脚に見えるらしい。。




ここで、
早速、

一抹の不安が。






私、

実は、、

Lサイズ
巨体の人間なんですよ。。


え?
みんな知ってるの??なんで??

身長もデカイし
足のサイズはLLサイズ。

下半身の太り方は
絶望的。。




は、、、

入るやろか?


どどどーしよ!!
もし入らんかったら!!
やっべー!!((( ;゚Д゚)))

着圧タイツって
きつくて苦しいやつ
多いやん??

フリーサイズのようやけど、、
私、
こんな体型やで?
十分、ありえるよ~( ;∀;)

その時は、、
その時は、、



ぜ、
全力で謝るしか
ねえな!(笑)( ´,_ゝ`)
(開き直った)



商品を手に取るとパー

何か、、
しっかり!!ずっしり!!

これは絶対に
暖かいやつやん!!!


イラスト入ってて
ほっこり( ・∀・)ラブラブ
こういうの
ちょっとときめくタイプです(笑)

かかととか
おしりとか


しっかり
立体的な造りパー
になってて、

私の
四角い巨尻
丸くなりそう~ラブラブ


いざ、試着!!!!

ドキドキ。。


は、、

入った!!


全然っ入ったわ!(笑)(°Д°)


巨大サイズな私でも
きつくなく
スルッと
ストレスなく
履けましたー(ノ≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラ
めちゃ伸びるやーん!!!
バンザーイ(ノ≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラ


そして、、


め、、、



めちゃめちゃ



暖かーい!
何これ(*´Д`*)
ぬっくいわー!
(太い足見せてごめんなさいね)


暖かさに感動!!
ヤッバい(*゚∀゚)=3
真冬でもいけるやつやん。
300デニールなめてた( ´,_ゝ`)


しかもさ、
こんなにしっかりした生地やから
太って見えそうやけど、、
何か足がスッキリ見える
気がするキラキラ
(元が太すぎて写真で伝わらずごめんなさい)(笑)

ぶよぶよぽっこりおなかも
目立たない
気がするキラキラ
(ハイウエストやから腹巻きみたいにおなかも暖かい!)

さらに、、
昨日1日履いてみたけど
苦しくない。
(これ重要やんね↑)


これはもう、、、
冬に絶対に
活躍するやつ!( 〃▽〃)

良きー!!


あ、
ちなみに、
安心の滑り止めも付いてるよ~キラキラ

って、なんちゅー姿勢で撮っとんねん(笑)


PRなんですが、
PR抜きでも
寒くなる季節に
これは
ほんっまに
みんなにおすすめしたい
(*´Д`*)

この冬、
私はこれ、
めっちゃ履きまくって
履き倒します
└( ゚∀゚)┘

皆さんも
ぜひぜひチェックしてみてくださいねピンクハート

商品詳細&購入ページは
こちらです↓↓↓


まとめ買いがとってもお得キラキラ
VENUS株式会社 様
素敵な商品を
本当に
ありがとうございました( ゚∀゚)ノシラブラブ

#ネコドロボウ
#NEKODOROBO 
#着圧タイツ 
#あったかタイツ #インナー 
#ダイエット


サムネイル

メルカリ始めてみませんか?

今なら

紹介コードを使って登録すると

2000ポイント!!2000円分キラキラキラキラ

いつもの4倍ももらえますびっくり

紹介コードはこちら↓


YPUQGS


コピーして使ってくださいねひらめき


メルカリはこちらから↓

☆メルカリ☆ 

どなたが登録なさっても

わかりませんので

ご安心をラブラブラブラブ


既に登録して下さった皆様

ありがとうございますキラキラ

メルカリ

楽しんでくださいねキラキラ


大好き楽天星

イベントバナー

 カラフル靴下目がハートお気に入りです!

 大人気のティルティルキラキラ

ミニサイズはお試しにもピッタリラブ

私は赤とピンクを買いましたピンクハート

 通常サイズはこちらイエローハート

 

おまかせ広告ですひらめき