お買い物マラソンまたまた始まりますひらめき

まずはエントリー下矢印

イベントバナー



 NEKODOROBO猫

ラウンドリップブラシ

リップメイクが

簡単きれいに

仕上がりますよ口紅唇

買い回りにもピッタリおねがい

 


影響されまくりの美容本ラブ

綺麗すぎるラブMEGUMIさんキラキラ

 

 

おすすめシートマスクはこちらラブラブラブラブ

買い足します!!

 

 

上のシートマスクと同じお店で

こちらの美容液

今日から半額クーポンで

1390円になりますびっくり

下矢印

 

 

狙ってます笑



秋を感じた瞬間




大好きな生八つ橋も
栗秋の味に焼き芋
ほとんど子供に食べられた泣き笑い






昨日


一日中



ズボンが

前後ろ逆でした

ウエストゴムのワイドパンツ履いてて
ポケットもない
シンプルなデザインで
お尻くらいまでの長さの
シャツをふわっと羽織ってたから

気付かなかったんです驚き




ってことにしたいw



ちなみに
こちらが前で


こちらが後ろ

似てるやろ( ・∀・)
(似てへんわ)





まさか
前後ろ逆のまま
堂々と会社行ってたなんてw

 ズボンのことをパンツと呼ぶのに

未だにやや抵抗を感じる45歳です



職場は

他人に無関心なのでw

たぶん誰も見てないけど爆笑


画ビョウ刺さってても

スルーされる会社w



りーすけが

しょっちゅう

ズボンを逆に履いててデニム



不安ズボンくらい

しっかり履いてよ

あんた何歳なんよピリピリ



とか

めっちゃ偉そうに

言ってたけど







45歳ですw


 


いや

言い訳すると


昨日の朝

緊急事態発生でアセアセ

いつもより

早く出勤することになってしまいガーン

慌てて着替えて

そのまま飛び出してダッシュ


とにかく

めちゃめちゃ忙しくて

必死で業務こなして



夕方自宅に戻った頃には

もう

放心状態やったんです無気力


リビングの椅子に座って

やっと

一息ついて


あれ?


なんか


違和感があって



よく見たら










でも
既に手遅れw

そんな日もありますよね無気力






りーすけには内緒にしておきます笑





金曜日がんばろっとグー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




Pick Item


大好きな薬用スカルプセラムラブラブ

美髪を目指すならぜひ試してほしいニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

夜のクレンジングは

こちらを定期購入してますピンクハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔もマナラ、こちらもおすすめハート

モイストウォッシュゲル