楽天お買い物マラソン開催中おねがい

イベントバナー



いいね👍フォロー

ありがとうございますピンクハート

パート主婦ririです気づき


👓アラフィフ夫のおかっぱ眼鏡さん

🧒小学生りーすけ

3人家族です✋


よろしくお願いします


突然ですがパー皆さん


リップメイク💄

得意ですか!?


スキンケアメイク大好きな私が

唯一

苦手なもの魂


それが


リップメイク💋

なんです悲しい



元々

薄くて地味な顔面なのに

年齢と共に

肌もどんどんくすんできて

(涙なしでは語れねぇw)


そこに

カラフルなリップなんてつけたら

唇だけが悪目立ち👄

昭和の授業参観のザマス感ちゅー

仕上がってしまうの


なんで?凝視


かと言って

グロスとか

色付きリップクリーム?では

つけても

何もしてない人??真顔

(色どこ行った?)



素っぴんのままなら

プールあがって顔色悪い人ネガティブ

みたいになる。。_| ̄|○



今風に(?)

自然に綺麗にキラキラ

全然つけられないネガティブ


ほんま苦手タラータラータラー


だから実は私、、

まともに口紅口紅すら

持ってませんでした笑い泣き

(ファンデいっぱい買うくせにw)


ま、

マスクしてたら

ばれへんかったしwww



でも今や

脱マスクパー気づき


前の担任のイケメン先生や

眼科のイケメンスタッフに

会う時のために

(え)

私、ちゃんと

リップメイクできる大人に

なりたいんですプンプン

(基本イケメンのために生きてます)


そんなわけで

色んなメーカーの

新作リップ💄

ちょうど物色してたところに、、、、



どっかから見てたんちゃうか!?

ってくらい


奇跡のタイミングで


お声をかけて頂いたのが


NEKODOROBOシリーズで

これまで度々お世話になった

VENUS株式会社

担当 I さんラブラブ


通称

エスパー I さんねこクッキー

(怒られるわw)


今回

こんな素敵なもの
送って下さいました!!

それがこちら
下矢印


NEKODOROBO

ラウンドリップブラシ

NEKODOROBO ラウンドリップブラシ


実物がこちら
下矢印

うう嬉しいいぃ━(゚∀゚)━!!




今まで私

なんかの?ノベルティでもらった

こういうパレットに

(ほぼ未使用w)


付属してる

こういうブラシを使ってたんです



苦手でしたタラー

だって
なんですもんネガティブ


でも

こちらのブラシは
毛先が丸いびっくりなんで?
リップブラシでは
あんまり見かけない形アセアセ

柔らかい毛が
ギュッと密集してまして
優しいふわふわの手触りラブラブ
なのに
ほどよくコシがある感じで
塗りやすそうキラキラ


この毛先のおかげで
仕上がりがこんなに違うそうおねがい

私、ブラシが苦手で
つけるなら上差し
トントンぼかしてましたが、、
そうすると
どうしても
ムラになるんですよねえーん

でもこちらは
ムラにもなりにくいキラキラ
手も汚れないキラキラ
今風のナチュラルさキラキラ


画期的じゃない!?

ラウンドリップブラシの
使い方は
とっても簡単!!


というわけでパー気づき

こちら
プールあがりの具合悪い人
じゃありませんw
顔色悪い素っぴんの私の唇ですw
(半笑いですみません)

ラウンドリップブラシ
早速使わせて頂きました!!



完成気づき


ど、、どうでしょうアセアセ 

不器用な私ですが
なかなかキレイに仕上がりましたよね爆笑

少し濃いめの
秋っぽいレッドを使いましたが
ムラなく
自然な感じがします照れキラキラ
(なんせモデルが私なのでアセアセ温かい目でご覧ください)


カラーは3種類気づき
私はピンクにしましたが
残り2色もめっちゃ可愛いラブ
色ちがいで欲しいラブ

キャップ付きで保管もしやすくパー
持ち運びにも便利キラキラ



なんとこちら気づき
コンシーラーにも使えるそうですびっくり
そんな使い方あるんや!今度やってみよパー

とにかく
私みたいにリップ苦手な人や
忙しいママさんにも

簡単テクいらず爆笑
なので
ぜひぜひ
使ってみてほしいですピンクハート
秋リップ楽しみましょ唇


NEKODOROBOシリーズ
可愛くて機能的でプチプラ揃いラブラブ
チェックしてみてくださいねウインク








ririのPick Item

wicot公式アンバサダー1期生
8月末で卒業しました桜

COSMOS認証&ヴィーガン認証W取得
医薬部外品
初めての方は半額(定期コース)
回数縛りもないので
まずは1本使ってみてください気づき
wicot薬用スカルプセラム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

クレンジングはこれ1本おねがい

好きすぎてずっと定期購入中

まずは無料で試してみてください下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


朝洗顔は初回40%OFF

クレンジング7日分付の豪華セットおねがい

モイストウォッシュゲル