ひらめきwicot公式アンバサダーのririですニコニコ

活動期間は8月31日まで


あと3日
アンバサダー卒業です悲しい







まだ
卒業したくないので









地団駄
踏んでやる(°Д°)

(やめとけ)




寂しいんだ
よー!



私が溺愛しまくっている

簡単美髪ケアキラキラwicot




wicot薬用スカルプセラムと一緒に

毎晩

欠かさず

使っているのが




wicotスカルプ&ヘアオイル

です!!


発売時にも記事にしていますが



wicotを始めてから

薬用スカルプセラム同様
こちらも
COSMOS認証
ヴィーガン認証
どちらも取得していますキラキラ


蓋がスポイトになっていて

必要量が的確に出せてめっちゃ便利おねがい




私は
毎晩シャンプー後に
5滴ほど手に取りパー
濡れた髪に
毛先からなじませて
ドライヤーしていますおねがい


するとびっくり


めちゃいい感じ
仕上がるんですよラブ

やみつきハート大好きハート
(具体的に書けなくてすみません)(笑)


実はヘアオイルは
ベタつきが気になって
今まであまり
使ってこなかったんですがショボーン
こちらは
サラッとしていて気づき
すごーく使いやすいびっくり

あと
wicot薬用スカルプセラムと同様、
こちらも
世界的調香師さん監修の
ハーバルシトラスグリーンハーツ
めっちゃ
いい香りなんですが

ほんのりと香る
薬用スカルプセラムに比べて
こちらは香りが
しっかりめに
感じますおねがい

だから
私は使う度に
癒され度MAXキラキラ
なんです~ラブ



週一回シャンプー前の
頭皮集中ケアも継続中キラキラ

頭もクレンジングすると気持ちいいおねがい
頭皮のニオイが気になる人にもパー




表題の件
なんですが





やらかしました

昨日の夜
お風呂の前

まさに
頭皮の集中ケアを
しようと
スカルプ&ヘアオイルを
使っている時に


リビングから
突然
りーすけに呼ばれて驚き


慌ててアセアセ


蓋が空いたまま
倒してしまった。。





ドハドハドバドバ・・・・
ぎゃああああああああああ


↑こういう状態にえーん





慌てて蓋を閉めましたがアセアセ



あきらかに



めちゃ減った。。_| ̄|○


ショックすぎる。。_| ̄|○




おかげで
洗面所は
大好きな香りラブラブ
ふわ~っと漂いましたがね泣き笑い
(何かいいニオイする~とりーすけが喜んでいた目がハート)



なくなったら困るレベルでガーン
溺愛してるのでラブラブ

これからはもっともっと気をつけて
大切に使いますキラキラ


りーすけに呼ばれても
二度と行かん(°Д°)
(それは行ったれ)




wicotスカルプ&ヘアオイル
公式サイトから買えますよラブラブ

定期コース初回は半額1870円キラキラ


公式サイトはこちら
下矢印

【公式】wicot 




wicot薬用スカルプセラム

初回半額気づき


回数縛りはありませんので

気になる方はぜひぜひウインク


まずは1本

試してみてほしいですパー

下矢印


wicot 薬用スカルプセラム


シャンプーとトリートメントもwicotキラキラ

浴室全体にいい香りキラキラ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




あくまで個人の感想です

効果効能を保証するものでは

ございませんm(_ _)m





 

ではでは~パー





イベントバナー






私も大好きな粉なっとうが半額びっくり

イベントバナー



こんにゃくベーグルも半額ラブ

イベントバナー


写真、動画の保存にウインク

イベントバナー