ひらめきwicot公式アンバサダーとして活動中ニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム
COSMOS認証取得
ヴィーガン認証取得

抜け毛が気になる私が
唯一続けている簡単ヘアケアですラブラブ



定期コースがお得気づき

定期コースですが
回数縛りはありませんラブラブ
でもきっとずっと続けたくなるお品ですよひらめき

詳しくはこちら
下矢印
wicot 薬用スカルプセラム

 wicotはシャントリもおすすめですピンクハート

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

今日はポイント5倍デーでしたおねがい

イベントバナー



ririです

パートで働くアラフィフ主婦です

夫のおかっぱ眼鏡さんと

小学生の息子りーすけ

3人家族

よろしくお願いします気づき


お盆休み

実家に帰ったら

子供がコロナになり魂


子供と二人で

療養隔離生活ネガティブ

4日目






昨夜は
台風のため

風と雨の爆音台風雨
緊急避難メール?の
警告音注意
(隣の町でしたが、、)

なかなか寝付けずアセアセ


しかも夜中

むっちゃトイレに行きたくなったのに

(頻尿の45歳ネガティブ)

(トイレは1階にしかない)


りーすけが台風を怖がって離してくれず


むっちゃトイレ

行きたくて行きたくて

もうトイレのことしか

頭になくて

さらに寝れない

ririでした



あーゲッソリ

(ヽ´ω`)

危うくちびりそうやったわ





皆様ご無事ですかアセアセ

これから

台風が近づく地域の方々

くれぐれも

お気をつけくださいませアセアセ






コロナになってから


りーすけくんは2階の部屋で

(トイレ歯磨きシャワー以外)

隔離生活


私は

基本

りーすけと同室


だけど


食事や飲み物を運んだり

ゴミ出しやら


アレ取ってきて

コレ持ってきて



とにかく

頻繁に

1階と2階を


行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり来たり


1日何回階段

のぼりおりすんの?


ってくらい

バタバタしてますネガティブアセアセ




高齢の両親を

りーすけと接触させないように

しないとねダッシュ



でも


普段

マンション生活で

職場までは徒歩で

職場も1階で


ほぼ

NO階段生活

なんで





まさかの実家の階段で


すでに



筋肉痛🦵



情けなネガティブ



こうなったらと


踏み台昇降の運動やと思って






ちょっと早足で

しっかり足をあげて

はりきって

のぼってます🦵





療養中

ムキムキ

なれたらいいな


上半身関係ないやろ



りーすけは

おかげさまで

ぐんぐん回復中です歩く


私は・・

気合いでのりきりたいネガティブ




では~パー







療養中のお供に漫画おねがい



これも買ったよキラキラ


Switchあって良かったあ~

カービィ大好きピンクハート


マイクラもしてまーすパー



台風時にもラジオは便利気づき