ひらめきwicot公式アンバサダーとして活動中ニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム
COSMOS認証取得
ヴィーガン認証取得

抜け毛が気になる私が
唯一続けている簡単ヘアケアですラブラブ



定期コースがお得気づき

定期コースですが
回数縛りはありませんラブラブ
でもきっとずっと続けたくなるお品ですよひらめき

詳しくはこちら
下矢印
wicot 薬用スカルプセラム

 wicotはシャントリもおすすめですピンクハート

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



ririです

パートで働くアラフィフ主婦です

夫のおかっぱ眼鏡さんと

小学生の息子りーすけ

3人家族

よろしくお願いします気づき





楽しいお盆休み


昨日から

りーすけと二人で

帰省しています

(おかっぱさんは仕事)



りーすけは

元気いっぱい遊んで


夜はぐっすり






はずが



まさかの



夜中3時



発熱



39.5℃






今朝

病院に行って




まさかの




コロナ陽性。。_| ̄|○





39℃以上の高温が

今もずっと

続いています魂




今のところ

りーすけ以外は大丈夫で

私はずっと

付き添ってます






病院(小児科)も

コロナ疑いの子供たちで

駐車場は満員でしたガーン


みんな院内には入れず

車の中で

検査と診察


近くの薬局は

ドライブスルーの

大渋滞ガーン



すぐに帰る予定でしたが

しばらく

滞在することに

決定しました悲しい



仕事も塾も習い事も

全てお休みします悲しい



真夜中の発熱に

5歳から飲める

アセトアミノフェン

実家でも常備していて

助かりました







皆様もお気をつけくださいアセアセ