関西在住のririですダッシュ

いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

アラフィフ夫

おかっぱ眼鏡

発達グレーの小学生

りーすけ

明るく楽しい暮らしてます笑

よろしくお願いいたします飛び出すハート

サムネイル

皆さん・・・



大事件が起きました。





先週の、、

初めてのPR記事びっくり

覚えていらっしゃいますか??


最高に暖かくて晴れ
しかも
美脚に見えるハイヒール
という
タイツキラキラキラキラ
提供して下さった
VENUS株式会社様が、、


なんと

再び

お声をかけて下さいまして、、、


この度、

新たなお品キラキラ


私、ririが

紹介させて頂くことに
なりましたー!!(ノ≧▽≦)ノ









いや、、


だから、、


待ってって。


冷静になりましょう。





私やで??
ほんまにいいの!?(笑)
大丈夫なん?
担当の I さぁーーん!!!
(名指しすな)




私のせいで・・
I さんが
飛ばされたりしないか、
やや心配( ;∀;)(笑)




そのときは


そのときは






アイムソーリーピンクハートヾ(*゚∀゚*)ノ
(反省しろ)





I さんの
気が変わらないうちに・・(笑)ピンクハート
(*;゚;艸;゚;)



今回も
はりきってピンクハート
紹介させて頂きまーす!!





その名も

SQT
スタイリングシェイパーキラキラキラキラ


シェイパーって
補正下着??

補正下着なら
私も
過去
挑戦したことあるんですよヽ( `Д´)ノ



何万ガーンもして
固くてきつくて

息止めながらアセアセ
頑張って着やなあかんくて
(息はしろ)

ホックとかチャックとかも
面倒くさくて

着けてる間は
苦しくて辛くて魂

脱いだら
サイボーグみたいなが残ってダッシュ

それで
いつの間にか
クローゼットの
おいやられて

忘れ去られてくやつもやもや


やろ?(°Д°)
(イメージ悪すぎやろ!!)(笑)
(てか、どんなん着けとってん!?)




ただ、
今回の
SQT
スタイリングシェイパー
ちょっと
違う
みたいなんです!!


まず、
お値段は 2630円ピンクハート
めっちゃリーズナブルキラキラ




ほんまか??
(疑い深い関西人ですみません)(笑)

では
実際に見てみましょー!!


まずはパッケージ↓
なんかモノトーンでシックなパッケージ!!
今回ネコは不在のもようねこクッキー(笑)


裏面はこちら↓


バストメイク
ぽっこりお腹
正しい姿勢

に効くんだってキラキラ



ほんまか??
(もういいって)


私さ、
マンションの
ママ友さんに

2人目ですか?
おめでとうございます!

って言われたことがあるんですよ(爆)


違ったら失礼やん?
何度も何度も
私の腹を確認して(笑)
これはもう間違いない!!と
確信して
言ってくれたはずやん。。

だから
ほんまにほんまに
ごめんやけど、、



ただの肥満や!
気にしないで。
悪いのは全部、やから( ´,_ゝ`)ふ


そんな立派な私。。

何か、、
めっちゃ効きそうな造りに
なっていて
期待大!!!!


背中はVになってて
美姿勢も保てそう!!
私、、猫背歴44年やからな。。。



さてさて( ・∀・)ノ

心優しい I さんが
着画はなくていいですよ~ピンクハート
って言って下さったんですが、

体当たり芸人としては、
(芸人ちゃうわ)

やってみたいよね(*;゚;艸;゚;)(笑)

皆さん、覚悟はいい?





どや!

何か
ウエストがスッキリしてない?( ・∀・)
細見えしてない?

今回お試しさせて頂いたのは
Lサイズですが
(MとLが選べます)

面倒なホックとかもない
から
巨体で不器用な私も
スル~ッと着れましたピンクハート

全然、
苦しくないキラキラ

後ろのVのおかげか
背筋がピーンとするの!!
気持ちいいキラキラ

私のド貧バスト魂
さすがに谷間爆発とはいかんけど(笑)
(そらな)

ノンワイヤーなのに
しっかりホールドされてる感じびっくり

もちろん
痛くないキラキラ

ブラなしで
1枚で着れるのがめちゃ!!


問題の
どや?
横向きに撮ってみました↓
息を止めたり
凹ませてない
44歳のナチュラル腹です(笑)


妊婦さんと間違えられた腹よ?(笑)


良いやん!!
ヾ(*゚∀゚*)ノ




きつくて苦しい補正下着は
無理やったけど、
これは、

着心地が良くてラブラブ
普通の下着のように
着れるのに、
気になるところを
自然に綺麗にラブラブ
見せてくれる
そんな感じがしましたキラキラ


これで
安心して暴食できるな└( ゚∀゚)┘(おい)




商品の詳細はこちらです↓指差し

ピンクハートVENUS株式会社 様&担当の I 様ピンクハート
今回も
めちゃくちゃ素敵なお品
ありがとうございました!!
愛用させて頂きますねキラキラ

サムネイル

メルカリ始めてみませんか?

今なら

紹介コードを使って登録すると

500ポイントもらえますピンクハート

紹介コードはこちら↓


YPUQGS


コピーして使ってくださいねひらめき


メルカリはこちらから↓

☆メルカリ☆ 

どなたが登録なさっても

わかりませんので

ご安心をラブラブラブラブ


既に登録して下さった皆様

ありがとうございますキラキラ

メルカリ

楽しんでくださいねキラキラ


大好き楽天星

イベントバナー

 めちゃめちゃ暖かいのに美脚ピンクハートピンクハートピンクハート

 冬の必需品キラキラ

 

 

カラフル靴下目がハート息子のお気に入りです!

 大人気のティルティルキラキラ

ミニサイズはお試しにもピッタリラブ

私は赤とピンクを買いましたピンクハート

 通常サイズはこちらイエローハート

 

おまかせ広告ですひらめき