【2026年】人類の運命は地球リセットまでの2年間で決まる‼︎ | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

\好評発売中/

有馬薫3冊目の電子書籍

「私と神様、そしてあなたの物語」

 

 \購入はこちら/

  

 

 

 





 みなさんこんにちはニコニコ

 



今回は宇宙連合からもらった情報や

神様からもらったアドバイス

霊視から視えたものなどを合わせて


私たちの未来について

お話ししていきますニコニコ

 



まずは地球のことから🌏


 

今の地球は、人間が地球を汚染し傷つけてきたので、状態はギリギリです!




宇宙連合は、地球と人間がもう一度共存する世界を作るのがベストということで、人間の意識を5次元まで上昇させるべく頑張っていました。

 


ですが、もうそこまでの上昇は難しいので、まずは地球を浄化させようということに決まりました。

 



これにはいろいろなパターンがあります。



地球も人間も無くなるパターンと



人間を一旦地球の外に出し

地球を浄化させて

人間を呼び戻すパターン

 



でも、今のままの人間の次元だと同じことを繰り返してしまうので、次元が上がった魂だけを地球に戻す可能性が高いです。

 





 

では、地球が浄化している間に

私たちはどうなるのかというと



体を持ったまま肉体が

維持できる他の惑星にいく。



もしくは、

体を消滅して魂だけになり

別の星に転生する。

浄化が終わったら地球に戻る。




このどちらかになるんじゃないかなと思います。

 


これはおそらく

2026年の4月から6月

の間に起こるようです。

 

 


 

それまでのこの2年間どう過ごせばいいのか?


今私たちはこの肉体があって

体験や感情、人との関わりがあります。



でも、もし2年後に今のこの状態が戻ってこないとしたら、今この瞬間どう過ごしますか?

 



私はこの2年間

この肉体と仲良くなる

と決めましたキラキラ

 



今までは体はあって当たり前と思っていたし、自分の体に対して不満を持っていたりもしましたアセアセ




でも、もしもうこの体を持つという体験ができないのだとしたら・・・




もっと体の声を聞いたり、体を愛でて

大切に味わって味わって味わい尽くそう

と思いました❗️


 

 

そして、もっと地球を満喫

しようと思いました爆笑







この地球でしか体験できないことを

味わおうと思います。





重力があるからこそ"歩く"という体験ができますし、乗り物に乗って移動するという体験ができます。

 



そういう今まで当たり前と思っていたことを、新鮮な気持ちでもう一度味わおうと思いましたニコニコ



 


人間関係も同じです。




2年後もし無くなるとしたら、苦手と思っていた人と関わることも無くなります。

 



だからこそ、今苦手な人に対しても



「なんでこう思うんだろう?」とか

「面白いなー!」とか

今までと少し違った視点で

見てみようと思いましたキラキラ

 

 

そして私はあと2年と分かってから

「いつかやろう」「いつか行こう」


「今すぐやろう」

「今すぐ行こう」


に変えました‼️

 



そうするとそのためのチャンスもやってきたりします音譜


 

私はユニバーサルスタジオとディズニーランドにずっと行ってみたいと思っていたのですが、行ったことはなかったんですね。

 



でも、あと2年しかないんだったら

絶対に行きたいと思って



先月ユニバーサルスタジオへ

今月ディズニーランドに行ってきました爆笑音譜

 



本当に楽しかったですラブラブ

また近いうちにディズニーシーにも行く予定です❗️

 



自分のやりたいことをやったり

今を感じるということをしていると

人に構っている暇が無くなるんです❗️



 

あの人からどう思われているか考えたり

逆に人におせっかい焼いたり

そんな暇が全く無くなり




 そうするといつの間にか

「自分のために生きているなぁ」

という感覚になってきました✨

 





 


たとえ2年後に地球が存続するとしても

今自分を大切に生きていたら



その先の人生は

素晴らしいものになるはずですおねがい

 



私の講座生の方は、この話を聞いて

やめたいと思っていた会社を辞めたそうです。




辞めた後は、体が楽だし気分が楽だし

本当に辞めてよかったと話してくれましたニコニコ

 

 


流石に仕事を辞めるのは難しい方もいると思うので、自分ができる範囲のことで大丈夫ですルンルン

 



例えば、以前食べた高級ホテルの

スイーツの味が忘れられず、


もう一度食べたいなと思っているけど

結構高いしなかなか手が出せない…アセアセ


 

でも人生が残りあと2年だったら

食べに行こうと思いませんか?スイーツ

 




「あと2年かもしれない」

という情報を知ったら、

きっと出来ることが色々あるん

じゃないかなと思いますキラキラ

 



恐れや不安、エゴによってできなかったことをやることでも次元が上がって行きます❗️

 



自分に集中して、自分への愛や

人への愛を感じていくこと

波動が変わり周りの人たちも

その影響を受けます❗️

 



そういう人たちが増えていった先に、もしかすると地球と人間が共存できるようになるかもしれませんニコニコ

  

 

キラキラインスタグラムはじめましたキラキラ

 click here

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中