知らないと後悔します【魂削減】本当の意味 | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

 

「生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる」

 

 

有馬薫(ありまかおる)です

 

覚醒して幸せになる方法を

分かりやすくお話ししています✨

 

(YouTubeやBlogで発信中!)

 

覚醒体験談はコチラ→覚醒体験談1

 

\好評発売中/

有馬薫3冊目の電子書籍

「私と神様、そしてあなたの物語」

 

 \購入はこちら/

  

 

 

 




 


 みなさんこんにちは✨

 

 


今回は魂の削減についてもう少し詳しくお話ししたいと思います。

  


前回の動画にたくさんコメントをいただいたのですが、中には「別に魂を消されても大丈夫」という方もいらっしゃいました。




以前の動画「覚醒体験」でお話ししたように、神様から魂を削除されそうになったことがありますが、

私もはじめは事の重大さがあまり分かっていませんでした。

 


 

でも、実際本当に意味がわかったとき、魂が震え上がるくらいの恐怖を感じました。

 

 

 

魂が本当に求めていることというのは

実は魂の存続なんです。





 

 


だから、魂は削減されたくないと思っています。

 

 


私たち人間の意識では


「魂がなくなった方がいい。

こんな苦しい思いをしなくていいから。」


と捉えるかもしれませんが、

そう思っているのはマインドです。


 


人間は魂と精神(マインド)と肉体の3つからできています。

 



肉体やマインドにとっては、魂が消されることは関係ないことなので、なんとも思いません。

 



でも魂だけは、その言葉を聞いたときに震え上がるのです。

 


私たちの魂はこの地球での学びは終えても、高次元での学びがあります。

 


魂の成長は無限永遠です。

 


なので魂自身が削減を望むことはまずありません

 


肉体とマインドを持った時に

「削除されてもいい」と思ったり



エゴ的な行動の結果として

削除されてしまうことはあります❗️



 


なぜ私が魂の削減について

軽く考えていたところから

事の重大さに気づいたかというと

魂が私に訴えてきたからです。

 


 

「これだけの思いでここに来たのに、何やってるの!?」

「なぜ分かってくれないんですか?」

「私の思いがなぜあなたに伝わらないのですか!?」


と、魂からの悲痛な叫びが伝わってきました。

 


 

それを聞いた時、なんてことをしていたんだろうと

ズドーンと体感で分かったんです。

 


 

そこから私は魂が削減されない生き方をしようと決めました。

 

 

でも、これは体感がないとなかなか難しいと思います💦

 

 

例えるなら、人魚姫が自分の声を犠牲にして人間になりたい、ただ王子様の側にいたいと願いましたよね。

そして願いが叶いました。


でも、最後は王子に愛されずに、泡となって消えてしまいます。

 


これに一番近いのかなと感じました。

 


人間にもなれず、家族や仲間のいる海に帰ることもできない。



泡となって消えてしまうんです。





 



これが実際に自分の魂に起きたらどうでしょうか?

 


成長したいと願っていても

また生まれ変わって成長することができない。

誰にも出会えない…。

 


私は絶対に避けたいです。

 


また、もし魂が削減されないにしても、3次元、4次元とまた同じ次元を繰り返すのはかなり大変ですよね💦

 


なので、やはりいま一瞬一瞬

大切にしたいと思っています✨


 

 

今回は魂の削減は重大なことですよ

軽く考えることではないんですよ

とお伝えしたくてお話しさせていただきました。

 



質問や感想があればコメント欄にどうぞ🎶




ありがとうございました✨

 


 

キラキラインスタグラムはじめましたキラキラ

 click here

 

 

\有馬薫2冊目の書籍/

「光に向かう魂の軌跡」

 

 

♦︎有馬薫の初書籍♦︎

📖『悪魔と呼ばれた子』購入はこちらから

オフ会や、イベントの情報などは

LINE@でお知らせしています♡

 

友だち追加 
 

新着情報・限定公開・お得なキャンペーン・プロジェクト限定募集・セミナー情報 配信中