同じ波動は増幅する | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

「セルフイメージを変えて理想の人生を手に入れる」


有馬 薫です








この世の中は目に見えるものと目には見えないもので成り立っています。







以前の私は目に見えないものは全く信じていませんでした。







波動やエネルギーの存在すら知らず、努力と行動が現実に反映されると信じていました。







でも、目に見えないものを知り追求し体感したことで現実が一変しました。







面白いほど物事がスイスイ進んで行くのです。








今は目に見えない波動やエネルギーというものに絶対的な確信を持って人にも伝えています。







つい先日もセッションに来られた男性が私と同じ波動で、話しているうちにお互いのエネルギーが活性化され増幅するという事を体感しました。







どちらかのエネルギーが高まると、もう片方のエネルギーも高くなるという現象が起こり、それがMaxになった時に思い込みが外れたのです。







あの時のエネルギーは、おそらく現実としてその人の現実に反映されるだろうと思います。







努力はいらない。







努力していると感じるのなら、それは「自信がない自分」をどうにかしなければとか「やりたくないのに、やらなければならない」と思っているから。







努力しても変わらないという人はエネルギーを利用すればいいですよ。







制限を外して楽に楽しく







エネルギーを高くして生きればいい。







「同じ波動は増幅する」動画

https://youtu.be/ItqhNsBALcI



LINEお友達追加で『セルフイメージは簡単に変えられる!これをすれば明日から人間関係が変わる究極の方法』のセミナー動画がご視聴いただけます

                        

                 友達追加


H P


ブログ


facebook

   

お問合せ