やりたいことが分からない人、上手くいかない人へ | 【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

【有馬薫】生まれた意味を知り覚醒して使命を生きる

覚醒のステージを軽やかに上げていくヒントを綴ったブログです♡
なぜ頑張っているのに覚醒できないのか?
それは、あなたが『真の覚醒』をしていないのが原因です!!
毎回、自然に覚醒へ繋がる記事をアップしていますので力を抜いて読んでくださいね♪

「セルフイメージを変えて理想の人生を手に入れる」

有馬薫です






本当に自分のやりたい事をやって輝きたい!







自分の才能を発揮して充実した人生を生きたい!







でも、やりたいことが分からない






やりたいことを探して見つかったと思って、やっているけど上手くいかない







そう思っている人が周りにも沢山おられます。







私も以前は、やりたいことが分からなくて自分探しばかりをやって来ました。







そして、何故やりたいことが分からなかったのか







これが自分のやりたいことだと思い込んでやったのに何故違っていたのか







やりたいことがハッキリした今は、その理由がすべて明解になっています。





やりたいことが分からない、やっていても上手くいかないのは、これが原因です。







①やりたいことが分からないのは、やる自信がないから


セルフイメージが低いと、やりたいことが見つかっても自分には無理だと思って自信を無くし、傷付きます。



無意識が傷付くのを避けるために自分を守ろうとして、やりたいことが見つからないようにしています。




この場合は、やりたいこと探しよりも、まずセルフイメージを変える方を先に行うといいです。



セルフイメージが高まれば自然にやりたいことが出てきます。







②やりたいことだと思ってやっているのに上手くいかないのは、本当にやりたいことではないから。



やりたいことをやれば、上手くいきます。



なのに上手くいかないのであれば、それは本当にあなたが、やりたいことではないからです。




やりたいことを探し求め、〇〇診断や占いなどで、こうするといいですよ、これがあなたの使命ですよという結果が出た。




或いは、周りの人や尊敬する人から君にはこれが向いているよ、今の時代はこれをやれば成功するよと教えられた。







それを、あたかも自分がやりたいことだと錯覚し、そう思い込んでやっているだけだからです。







本当にやりたいことであれば想像しただけで楽しくてワクワクします。







1日中その事だけを考え、止められてもやってしまうのです。







自分の内側から、やりたいという感情が湧き上がってくるものなのです。







もし、そうでなければ自分の本当にやりたい事とは違っているのです。







そこを基準に判断するといいと思います。







やりたいことはセルフイメージが高くなり、丁度いいタイミングで分かるようになっているのです。







動画「やりたいことが分からない人や上手くいかない人へ」

https://youtu.be/Y_eyXr4Ym70







最後まで読んで下さって

ありがとうございます


有馬薫