こんばんは

どーもMARUです照れ



今日は入院中に

私が持って行ったスキンケアを紹介♪


ズバリ、こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


 


VAVITTE化粧品のトライアルキット爆笑

(5日分セット)


実は今年の5月に新発売したばかりびっくりマーク


出産直前に販売なんて、

なんてタイミングがいいのはてなマークスター


スキンケアってちゃんと持っていくと

かさばるし、

溜まってた試供品とかにする人も

多いのでははてなマーク



しかも内容量は5日分なので、

もうピッタリすぎる花デレデレデレデレ笑



とはいえ、実際は

10日くらい持ちそうな量でしたww



入院中はわりとゆっくり過ごせて、

スキンケアの時間もあるので、

スキンケアを自分の大好きなもので

ゆっくりできたのは幸せな時間でしたニコニコ



しかも、

こちらの製品は本当に凄くて、

5日間でもしっかりケアしたら

明らかにお肌が変わるんですびっくりマーク



実際に

トライアルキットで試された方の

通常製品の購入率めちゃくちゃ高いです凝視



ぜひ一度使ってみて欲しいびっくりマーク



とはいえ、

サロン専売品なので、

ご興味ある方は

カウンセリングでご相談ください♪


今はオンラインで行ったりもしています‼︎

(無料ですのでお気軽に❤︎)



なんか宣伝みたいになってしまった笑


まぁいっか爆笑



ではまた〜照れ