【今年もよろしくおねがいします】

 

 

こんにちは。

 

いつもの日常と人生を
思考と習慣を変えて
プレミアムクラスに充実させる


Donabeka/自己変革ガイド
高田麻由です^^

 

 

さて、あっという間に

2018年もスタートしましたね。

 

私は、

今年のスタートは、

108回の太陽礼拝から。


数年前からお世話になっているヨガティーチャー、

nidaのyukariさんのガイドにて行ってきました。

 

 

一年のはじめに、

立ち止まって今の自分を見つめる時間を作るため。

 

また一年、走り出してしまうと、

どうしても自分とただ向き合う時間って作りづらくなる。

 


コーチングとか瞑想とかもいいんだけど、

ヨガって体を動かす中で

 

動きと意識が繋がって

「!」っていう時があって、

 

それが私はとてもリアルなことだと思っていて好きなのです。(ヘレンケラーが「水!」ってわかった時ってこんな感じ?!みたいな。)

 

 

今回、ふわっと意識に湧いてきたことは、


「自分がやりたいと思う、

 楽しいと思うことを、ただする。」でした。

 


自分が年末のdreamdesignで描いた

今年のテーマは、

 

「形にする」でした。


今年は、イベントなりモノなりを

作っていく年になる予感。

 

 

「想い」からカタチをちゃんとつくる年にします。

 

(と、宣言!)

 


そんな気持ちで、
早速カタチにしたいことが2つあります。

 

 

1つめ。

2018年のはじめに、

立ち止まる時間を必要な人に提供すること。
→Dreamdesign2018
https://www.facebook.com/events/134948067201821/

 

 

2つめ

これが、もう去年からの夢の実現。
yukariさんのヨガワークショップを仙台で行うこと。


yukariさんのヨガは、

体も使うけど、

【ココロのヨガ】


どんな環境でも、心は自由であれる。

心の内側のありようは、選択することができる。

 

 

2/9~11で行います。

 


全力でやってダメならしょうがないけれど、

必要な人に案内がいかないことが絶対にないように、

本気でやりたいと思っています。


*2/9リラックス系ヨガクラス〜WS前夜のプロローグ〜
https://www.facebook.com/events/1958258291105045/
*2/10 生き方が自由になるヨガワークショップ1部(午前の部、午後の部あり)https://www.facebook.com/events/308727209636684/
*2/11生き方が自由になるヨガワークショップ2部
https://www.facebook.com/events/1210405665759293/

 

 

もう一つ、今年の裏テーマは、


人のために、

どれだけ本気になれるか、

 

です。


周りの人のために、

どれだけ行動できるか。

 

 

それは、

人としてとても試されることだと思います。

 

 

 

 

今年も、

誰しもが自分らしく笑顔の多い一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

結果を変える、思考と習慣

メルマガ配信中

メルマガ登録 ←クリック手紙

 

 

流れ星1月体験コーチングセッション募集流れ星

※2月から体験料金アップします。

 

「今、何かを変えたい!変わりたい!」

「悩みの出口が見つからない」

「自分の強みや軸を見つけたい」なら、、、

気軽にお問い合わせください。

 

 コーチング体験セッションとは?←クリックアップ

 

星高田麻由って何者?!星

 

 プロフィール ←クリックメモ


 

 「いつもの日常」「普通の私」を、

 意識と習慣を変えて

 プレミアムクラスに幸せにするヒントを

 メルマガ登録 ←クリック手紙