今日も、朝から勉強会で。

本当に、本質だな、と思うことを沢山学んで来ました。

 

 

でも、

学んでも、

いいな!そのとおり!

とその時思っても、

行動するのは

100人中1人と言います。

 

 

それは、私たちはある2つのことをもっているから。

 

「固定観念」

 

 

「エゴ」

 

だそうです。

 

 

言われた通りに行動すれば

目標達成なんて、あっという間なのに。

 

自分なりにアレンジしたり

美味しいところだけ取ってやろうとする。

 

だから、うまくいかない。

 

 

 

ちょっと話は変わりますが、

 

私たちの日常の90%が「習慣」でできています。

 

習慣は無意識です。

 

 

だから、意識しないと

そのまま同じ日々が続きます。

 

 

10%意識を意識的に使うこと。

 

 

意識的に、行動を起こすこと。

これが大事。

 

 

そして、どんな行動を起こすか、は、

目的で判断する。

 

だから、どんな目的を持つか、

もとても大事。

 

 

だから、

もっと意識を働かせて動こう。

 

 

「意識」を意識すること。

 

 

やってみましょう。

行動が変わり、それがいずれ習慣になると、

人生を大きくかえますよ^^

 

 

 

自分の本当の目的を知り、

行動と習慣を変えるサポートしています。

詳しくは、体験セッションまで。

 

流れ星<5名限定>12月体験コーチングセッション募集流れ星

 

「今、何かを変えたい!変わりたい!」

「悩みの出口が見つからない」

「自分の強みや軸を見つけたい」なら、、、

気軽にお問い合わせください。

 

 コーチング体験セッションとは?←クリックアップ

 

星充実マニア・高田麻由って何者?!星

 

 充実マニアとは、

 なんでもない日常を

 プレミアムクラスの充実させる達人です。

 

 充実マニアプロフィール ←クリックメモ

 メルマガ登録 ←クリック手紙